【R6S】長い連絡通路見張って通行遮断したり航空機とか一本道で裏どり警戒したり?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481819911/

792: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 19:02:25 ID: 90LSLZjgr.net
UBIの想定ではブラビの役割って撃ち合いでキルを何人も取るんじゃなくて「ブラビに見られてるからここには移動できない」って場所を作ることだろ。そしてそれを利用して他の味方が追い詰めるのが理想の試合運び
前は強すぎてただキル取るオペだと思ってる人もいるからその辺で認識のズレがあるよな
個人的にはUBIの想定するお仕事するにも100くらいは耐久力いると思う
794: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 19:03:22 ID: OzHmGIof0.net
タチャンカばっかりアイドルにされて頑張って茶目っ気だしてるIQ姉様が無視されるのは納得いかん
796: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 19:05:18 ID: rdwqXuvO0.net
ブリッツはテロハンでは最強だから
それにマルチでも一対一だったら最強だと思う
逆に一対一だとモンターニュとかクソザコだし
797: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 19:05:22 ID: DsddJpsm0.net
>>792
シールドぺらぺらでスカーもゴミみたいなものだから脅威ではなくなったから普通に勝負しても勝てそう
802: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 19:09:01 ID: wHMPhIYLp.net
もう黒髭はシールドなんて無いようなもんだからむしろいる事がバレたら狩られるようになるだろうなぁ
なんせ2発で割れるもんだからHS狙いに行けばほぼ誤差みたいな時間でHSできるしむしろ盾が目立つ分HSしやすいとすら言えるかもしれん
804: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 19:09:45 ID: fs1odVdTp.net
>>792
長い連絡通路見張って通行遮断したり航空機とか一本道で裏どり警戒したり?
距離が離れてれば減衰とぶれ、そもそものエイムで十分にマグレHS、事故HSを防げるってことか?
812: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 19:15:46 ID: uESEM9Yc0.net
適当にポンポンするだけで複数敵がくたばってガジェットも一掃するフューズ君おっかないわ
813: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 19:17:18 ID: sJE3GRAcp.net
飛行機で機銃構えてるタチャンカの横にADS置いてあげておニューの機銃眺めてたら「ちょっとだけだぞ」って譲ってくれてほんわかした
でもそのあとフューズで消し飛んで機銃だけ残ってた
814: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 19:21:10 ID: 90LSLZjgr.net
>>804
そうそう、そういうこと
ただ、最後はちょっと違う
マグレHSを防ぐんじゃない。そういうロングって下半身を隠せる障害物があったり、伏せで完全に身を守れるポジがあるからそういうのを利用して一方的に勝てる状況を作る
ただ、今はシールドがペラペラすぎてゴリ押されると負ける
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加