【R6S】動かしてその上にビアードチラ見をおくことで拘束できるしキルだけ考えちゃいけないよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481819911/

601: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:18:41 ID: igqI2A/f0.net
ビアードが使える場面が限られまくってるだけでヒバナのガジェットから発射されるカリオス弾を数個壊して
補強壁に小さい穴作らせて
ドローンで相手の位置を見て決めうちするくらいの変な使い方だったら他のオペレーターよりも安全だし行動の拘束風なことはできるんじゃないかなぁ

まあ現実味ないとか理想だとか色々言われそうだが
可能性は残ってるし今後どうなるかでまた運営が強化パッチ入れるかもな

602: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:19:21 ID: igqI2A/f0.net
>>601
読み返したら最後の一文意味不明だわ
忘れてくれ
604: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:20:03 ID: mJnXMVnUd.net
一応モンタさんだけじゃなくブリッツ君も強化されてるのに相変わらず雑魚扱いで悲しい
モンタが強すぎるのが問題 モンタはOP
605: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:20:11 ID: /DJxjlpba.net
>>601
むしろそんなことしたら即シールド破壊からのヘッドショットになるぞ
だから雑魚だって言われてんのに
608: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:25:28 ID: wHMPhIYLp.net
というか元々弱い事を前提に調整されてる盾が強くなってるってのも問題だよな
このゲームの面白いところの撃ち合いを盾で完全拒否できるのはそもそもFPSとしてどうなのか
612: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:28:27 ID: igqI2A/f0.net
>>605
ドローンで索敵してから行動するんだから情報量的にも上回って決めうち出来るときもあるわけだからケースバイケースだと思うが
それで反撃食らっても2発耐えられるわけだし

弱いのは分かってるし使い道が少ない以上それに関して今は否定してないよ

615: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:29:52 ID: /DJxjlpba.net
>>612
ドローンで見られることぐらい相手だってわかってんだから動くし
618: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:30:59 ID: imLfh1Ls0.net
ビアード弱体化でピックの選択肢狭くなったとかいうチンパンは何なの?
思いっきり逆だろ、必須ピックじゃなくなったんだからそれ以外のオペのピックが増えるのは当然

そもそもお前ら低ランク帯の前提が違うんだよなぁ
チーム単位で固定化されていた編成を壊すのが目的なんであって、メタが変わることによってプレイヤーに新たな戦術を考えさせようとしてるんだろ

625: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:35:22 ID: igqI2A/f0.net
>>615
動かしてその上にビアードチラ見をおくことで拘束できるしキルだけ考えちゃいけないよ

場合によったら時間稼ぎできる
思ったけどこれ他の盾職と全く同じだな

627: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:36:58 ID: imLfh1Ls0.net
低ランク帯と高ランク帯だとそもそもゲームへの理解からピックの理由から何から何まで違うからなぁ
とりあえず文句あるやつは自分のランクも合わせて書いとけよ
低ランクには低ランクなりの意見もあるだろうが、高ランクのそれとは差別化しなくてはならん
630: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:38:42 ID: /DJxjlpba.net
>>625
うーん
それだけじゃ勝てないしなんともな
盾は近づきながらできるのが利点だし
636: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:41:38 ID: igqI2A/f0.net
>>630
確かにそれあるね
キルにまで持っていけないから仲間に依存するスタイル
642: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:44:39 ID: /DJxjlpba.net
>>636
ていうかそんなことやっても射線から隠れりゃ全くの無問題になっちまうからなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加