【R6S】あとYouTubeとかの実況動画を観ながら公式マップと照らし合わせるのもオヌヌメ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481592460/

623: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 12:23:08 ID: 0jf/GMJu0.net
レベル45でマップのなんとなくの位置はわかってきたけど、外がどこの中に繋がってるのかとか、カメラの位置にはどうやったらいけるのかとかが全く覚えられん
テロハン回したほうが覚えられるんかな?
624: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 12:23:46 ID: 5MMKt5XZr.net
初心者の為に見てる間、画面が塞がって動けなくなる全体マップぐらいなら実装してもいいと思う
上級生もカスタムゲームでの散歩に便利そうだし
626: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 12:25:01 ID: 65u7EiRKd.net
ソニー純正のヘッドホンに変えたけど全然音の定位感わからなくて最悪だわ…
前だけロックしてたのに横の階段から音が聞こえた気がして目線切ったら前からやられた
上下はまだいいけど左右もわからなくなったぞ
627: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 12:28:00 ID: JKoubUC1K.net
自分は上から階段降りてくる音かと思ったら下から登ってきたとか上下のがわかりにくい
646: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 13:04:50 ID: qPlCtTNca.net
というか、シールド付けただけで足あんなに遅くなるってどんだけあのシールド重いんだろうな…
いや、走りにくいだけなのかな…
649: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 13:07:21 ID: +Z+W3pv4d.net
今回のでブラビが窓ラペしてるときに防衛が外に飛び出し撃ちしたら対処できなそう
763: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 15:32:56 ID: ETKl1yzZa.net
むしろさ、攻撃側の時に自分のドローン1個も使えないとか辛くないの?
764: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 15:35:20 ID: xOtin1Bp0.net
>>623
よくマップ覚えるのにカスタム勧めてくる人がいるけど
俺はテロハンのソロをオススメする
カスタムだと最大時間設定しても短い

テロハンクラッシックであらかた敵を倒しておけば
時間無制限にマップ散策できる
注意点として監視カメラがないんだけど
そこは公式のマップと照らし合わせればなんの問題もない
カメラの支柱は残ってるからすぐわかる

あとYouTubeとかの実況動画を観ながら公式マップと照らし合わせるのもオヌヌメ

647: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 13:05:31 ID: 2XnN4P0z0.net
>>623
このゲームはいくら実践重ねてもやられた事をやり返すだけの知識しか付かないからカスタムで1人散策はほぼ必須だね
カメラは防衛側でカメラ見ながら壊して回ればいい
このバリケードのこの辺殴れば外からこのカメラ壊せるなみたいな攻撃側の視点で考えてね(例えば基地なら地下以外のは外から壊せる)
631: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 12:31:54 ID: IK47vCVTM.net
>>623
テロハンよりもカスタムゲームの方がおすすめ
敵がいないから自由に動いてマップを探索できる
カスタムゲームの設定の仕方にコツがあるから「シージ マップ 覚え方」とかで検索して設定してみてください
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加