【R6S】除外投票はキチガイが理不尽に入れてるのが4割理解出来るのが6割なイメージ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481441460/

594: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:47:54 ID: gfWZYyD10.net
30いかない初心者だけどランクは早めにやったほうがいいの?
それとももっとカジュアルでレベル上がるまで待ったほうがいい?
602: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:04:44 ID: YwMha4yV0.net
>>594
俺も30いかない初心者だけど20上がったときにほかのメンバーには悪いと思ったが
どんなんかと参加したら案の定何も出来ずいっぱいファンメ来たわw
595: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:53:09 ID: naglMPqR0.net
>>594
君が無意識にやってる行為がランクだとtkされるレベルかもしれないからもう少しカジュアルでがんばったほうがいいよ
600: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:02:56 ID: gfWZYyD10.net
>>595
カジュアルでも理由がわからないでtkや除外されるからランクやろうと思ったんだがもっと酷いのか
R6S自体そうなんか
604: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:11:16 ID: ib6D6YsP0.net
バンディとイェーガーはどうしてもACOGつけて遊撃ラペ狩りとかしたくなっちゃうんだけどショットガンそんな強いの?使ったことないんだよな
606: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:14:47 ID: UtAHMlmt0.net
特にうわ!面白い!と感じるわけでもないのに延々と何時間でも続けてしまう

elonaでダンジョン潜ってひたすら高品質武器出るまで敵殴ってるような感覚に近い

607: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:16:35 ID: PHzkqzRt0.net
たまにある無双した時やうまく連携が取れた時いい勝負できた時の喜びを忘れられなくてつい続けちゃうんだよな
615: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:26:01 ID: naglMPqR0.net
>>600
除外投票はキチガイが理不尽に入れてるのが4割理解出来るのが6割なイメージ
それだけ除外投票受けたんならだいぶ変なことしてるぞ
一番多いのがマイクにゲーム音とか環境音入ってるやつ
次がボム間補強、仕事せず突撃するテルミット、ディフューザー持って突撃、ヴァルキリーのカメラで敵を探索
605: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:11:25 ID: KHXGoE8I0.net
>>600
民度が低いのもあるけどお前自身の行動も問題ありなんだろうよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加