【R6S】他にも、テルミットのショットガンで近距離で3発当ててもエコーが倒れなかったりした

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481441460/

66: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:15:48 ID: OgBkejqK0.net
なんかシーズン4からショットガンがすごく弱くなってない?

カフェドストエフスキーの屋上屋根を
テルミットのショットガンでしゃがんで浅い角度で抜こうとしても
4発撃っても抜けない時ある

特に、ADSしないで撃つ腰撃ちショットガンでは本当にキルしづらくなってる

たぶんなんか設定をUBIがミスってると思う
全シーズンと全然違う

68: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:20:51 ID: RMi5WF3R0.net
目指せコッパーとか書いてわざと試合負けに持ち込む屑と組まされたわ
69: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:21:59 ID: DgyZUVD2a.net
ごむばんひどくね
71: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:23:04 ID: o755O9v60.net
最近のゲームは高Pingに合わせるために低Pingにわざとラグを発生させてるからね
BO2はこの仕様を明言しててアプデでラグをマイルドに調整してる
72: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:23:27 ID: ONQr1BZi0.net
なんだか回線差に関して情報操作を疑う部分があるわ
言うとおりだと感じるところはあるが
74: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:29:02 ID: NO8LLGP7a.net
>>66
たぶんそれお前が下手なだけだと思う。
照美のSGというかパルスでSG使ってるけど違和感ゼロだったし、他の奴のSGもたいして弱くなかった。
しいて言うならバックのスケルトンが弱くて辛いぐらいかな
73: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:25:29 ID: e7ZxPQHCK.net
>>66
落とし戸抜けないのは角度悪いんじゃないかな

SGの弱体化は結構前じゃないかな?腰だめとADSした時のバラけ具合は壁でも撃ってみればわかる

75: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:34:31 ID: OgBkejqK0.net
>>73
>>74

角度が浅すぎるんかなあ?
でも、オレゴンで地下への床抜きは同じ方法ですぐ抜けるんだよな・・・

他にも、テルミットのショットガンで近距離で3発当ててもエコーが倒れなかったりした

以前にSG弱体化がなされたのは知ってる
でも、今回のシーズン4から明らかに弱くなってるのを感じるよ
バルキリーのショットガンも好きだったのに、今ではARを選択してるくらい

同じように感じてる人もいると思うんだが・・・

76: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:42:24 ID: NO8LLGP7a.net
>>75
たしか変わったのはSGの集弾率だろ、あと当たり判定が狂ってるから今迄当たってた所も当たってない判定になったりするよ
今シーズンからはSGはちょっと強くて射程短い武器として使うとかなり使いやすいぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加