【R6S】人質の場合も人質確保した後回収地点に行かずにずっと放置してると防衛が勝ちになる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480845571/

678: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 06:44:39 ID: 2WrxnFy80.net
3ルールとも不満はあるけど避ける程嫌いなのは無いな
爆弾はディフューザー持ちの動きに結構左右されるしそれで詰む事もあるから野良向きのルールじゃないのがな
人質は担いでから救出ポイントまでの攻防が面白いと思った事ないから担いでる時はラペ不可とかポイントを2箇所程度にして欲しい
エリアは時間切れで互いに確保してても一定時間で防衛勝ちにして欲しいな基本防衛不利なんだしルールぐらい防衛寄りでいいよね
679: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 06:45:45 ID: kv2HthwO0.net
爆弾は守る場所や見る場所多いしな
けど爆弾と爆弾の間をショットガンやグレネードで開ける工程はなんか好き
680: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 06:48:06 ID: YusT497+0.net
一応時間制限というルールはいつでも防衛の味方なんだがな
ただその他ルールや攻撃側オペレーター的に現状ちょっと防衛不利かもな
それでもバランス保ててる方だけど
682: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 07:02:21 ID: 3oLTjQoIa.net
モンタで相手を壁の隅に追い詰めてから盾展開して壁ドンみたいにしたら
相手出られなくなる?
683: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 07:58:57 ID: 5eZCK0Oo0.net
>>678
一定時間で防衛勝ちやで
684: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 08:06:38 ID: l7v3dDJyd.net
タチャンカはもっとネタ要素詰め込んでいい気がする
どうせ舐めプでしか使わないんだし
703: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 09:33:04 ID: l9cJ0q6B0.net
>>683
それ嘘だぞ
728: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 11:00:54 ID: 5eZCK0Oo0.net
>>703
動画で見たんだけど修正されたんか?
人質も攻撃がずっと人質持って走り回ってたら防衛の勝ちになるはず
729: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 11:01:17 ID: KnaU1WtXd.net
野良でプラチナ1〜3を行ったり来たりしてるけど着実に力がついてきてどんどんキルレは上がってきてる 昨日プラチナ3まで戻したし
ただ、猛者達はダイヤ層に取り込まれていってプラチナ層にゴールド以下が食い込み始めてる段階なのかもしれない
735: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 11:39:30 ID: ZTik+Yxr0.net
>>728
バグじゃない?
室内にいるのに、部屋の端でしゃがむとエリア外の警告でることあるしさ
733: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 11:26:48 ID: Bcu00b6Y0.net
>>728
なんの話をしているんだ・・・?
737: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 11:44:53 ID: 5eZCK0Oo0.net
>>733
エリア確保で1:1になった時ずっと両者動かなかったら最終的に防衛が勝つんじゃなかったっけって話
人質の場合も人質確保した後回収地点に行かずにずっと放置してると防衛が勝ちになる
748: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 12:41:39 ID: QsLf3Z1e0.net
>>737
前々スレぐらいで話題になってたけどそうなるのは極一部のバージョンだけで今はまた延々続くようになってるらしい
個人的にも気になるし暇見つけてフレと検証するわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加