【R6S】あとは遊撃のためにきそうな場所においといたり、拠点の外の通路においといたり

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480845571/

81: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:56:08 ID: HE40CvpX0.net
ヴァルキリーのカメラってどこにつければいいの
91: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:07:06 ID: 6A4LCxfP0.net
>>81  基本的には相手に見えにくい場所ってのが鉄則

あとは遊撃のためにきそうな場所においといたり、拠点の外の通路においといたり

94: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:14:02 ID: +CGlNYU10.net
スワッド作成中から進まなくなって、ネット切ってまた接続してマルチ入ろうとしたら、【エラーコード4-OxFFFOBDED】って出て何も入れない。
アプリ終了してまた付けるとスワッド作成中のまま進まない。何これ?
195: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 06:38:05 ID: SdaF+8n+0.net
昨日の父の背中のクラン戦見たけどPC版も火花クラッシュ健在なんだな
196: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 07:50:34 ID: I3Z4GFR+d.net
>>81>>84
ミュートもヴァルキリーも、イェーガー含めて個人的なピック率トップ3だけどもうちょい…あとほんのもうちょい武器強くして欲しい
MP5KはACOG付けられたらもう文句言わない
MPXはなんだ…もうコイツは根本から変えてくれ
ショットガンについては数ヶ月使ってないからノーコメント
197: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 07:53:37 ID: 4N5A98du0.net
>>196
MPXってよわいの?
205: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 09:20:31 ID: u02Gxhsia.net
俺以外レベル3〜30対プラチナ混じりの100越え5人ってスキルマッチングどうなってるんですかねぇ!
ねぇ!
208: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 09:32:08 ID: kiTTqXhDd.net
カジュアルだろうがランクマだろうが他人と時間を共有してる限り最低限の礼儀はあるのでは?
子供かボーダーなのかな?
219: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 10:14:19 ID: EP0cvizfd.net
もうこれからカピタオ、アッシュ、IQで攻撃まわすわ
ヒバナもくそ強いんだろうな。早く解除してぇ。
ヘッドもらいにくいってヤバイな。
ある意味アーマー3より死にづらいわ
220: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 10:19:03 ID: qo+RmPNt0.net
>>197
前は強かった
修正入ってクソみたいな弱さになった
206: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 09:25:52 ID: ZHzb/cVCa.net
>>197
バンディットのやつと比べたら分かる
200: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 09:07:21 ID: gfeIOKkH0.net
>>197
強化前MP5Kの取り回しが悪くなった感じ
ラペ狩りでは必要
まあカメラで相当有利な状況が作りやすいからこんな性能でも仕方ないかなって感じ
198: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 07:58:19 ID: tyGzIhVz0.net
>>197
強い
82: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:56:45 ID: J4J3vBql0.net
>>81
頭悪そう
85: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:58:28 ID: HE40CvpX0.net
>>82
えっ
87: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:01:53 ID: J4J3vBql0.net
>>85
どこのマップかとかどこが防衛地点なのかも言わずに分かるわけない
89: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:04:43 ID: HE40CvpX0.net
>>87
すみません
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加