【R6S】場所によってはシールドだけど銃座の前よじゃなく他方面カバーするように置く

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480519494/

980: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 18:21:26 ID: lH62d/Uq0.net
タチャンカ40時間使ってるけど有刺鉄線持ってく方が多いな
場所によってはシールドだけど銃座の前よじゃなく他方面カバーするように置く
981: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 18:23:48 ID: NoK1+m7c0.net
>>980
俺は仕掛けた機銃から見える曲がり角に置いて敵が乗り越えて来た所を美味しくキルする為に置いてるな
982: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 18:25:22 ID: ETB7FxDdp.net
展開シールドといえば
海外のシージ動画でイェーガーが展開シールド持ったまま銃を撃ってくるシーンを何回か見たんだけどあれグリッチじゃないか?おそらく同期のズレとかそんな感じだと思うが
986: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 18:34:14 ID: HHuRVCrb0.net
>>981
それ無理じゃね?
絶対怪しいってことで必ずやドローン来るし
984: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 18:32:54 ID: lH62d/Uq0.net
>>981
乗り越え用のシールドは大体壊されるんだよね
ADSあっても手前で爆破されたら発動しないし
鉄線ちゃんとした位置に置いとけばADS発動するし
飛び出し撃ち防げるし壊そうとした時撃てるから優秀
2個あるから状況により気軽に置きなおせるし

>>983
サバがおかしいとよくなる
ほっとけばいいよ再起動したり暫くすれば達成ずみになるから

987: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 18:35:47 ID: lGSPG6YF0.net
やってしまった・・・北米ROMなの忘れてシーズンパス買ってしまった、日本語版にしか対応してないとは・・・
北米版持ってる奴は俺と同じ轍を踏むなよ
990: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 18:43:39 ID: UAqvvr5m0.net
追放投票は追放者には見えなくするか、気軽に投票してこないように追放を投票した人の名前が出るようにしてほしいな
ホント民度の低さだけが不満
992: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 18:44:10 ID: NoK1+m7c0.net
>>984
爆発物を消費させられるから壊されるのも目的の1つなのよね
>>986
ドローン来てタチャンカかと油断した所をSGでズドンよ
998: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 18:52:36 ID: lH62d/Uq0.net
>>992
なおさら鉄線でいい気がするわ

今期ランクタチャンカ縛りでプラ2スタートでワラタ
すぐ下がるだろうけどな

My Work Is Done!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加