【R6S】立ち回りに自信があるなら裏取りして尋問できるカヴェイラがおすすめ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480519494/

438: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 23:21:00 ID: YqtfYSP90.net
まだ1シーズン目のオペレーターを一人も解除してないんですが、何買えばいいの?
439: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 23:21:33 ID: /ppbIUZe0.net
ブリッツやってると正面からでもバンバン当てられるのにモンタやってると当てられない不思議
なんか違いあるん?
442: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 23:26:50 ID: ucvFvZvZ0.net
>>438
初心者ならルークとトゥイッチ解除しておけばヨロシ
448: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 23:36:31 ID: YqtfYSP90.net
>>442>>446>>444
すません説明不足でした、オリジナルはみんな解除した
ズンパス買いそびれたので追加オペ解除にはもう25000か買うしかないのかなと
449: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 23:38:42 ID: /ppbIUZe0.net
いや撃つ方じゃなくて撃たれる方
451: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 23:46:17 ID: 5EWKzq+u0.net
妖怪くんvcがあれば連携出来そうだけどプロペラ?の音聞こえるから普通に警戒されちゃうんだよね

あとショックドローンの射程って短くなった?外のカメラ怖そうにも視点上げギリギリでも届かないところあって腹たつ

454: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 23:49:33 ID: Zy0za/X+0.net
>>448
エイムに自信があるなら強いハンドガン持ってるカヴェイラがおすすめ
立ち回りに自信があるなら裏取りして尋問できるカヴェイラがおすすめ
忍耐力があって隠れて敵を待ち伏せしたいならカヴェイラがおすすめ
あとスリルを求めるならカヴェイラがおすすめ
452: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 23:46:22 ID: npja/hVc0.net
>>448
フロストとカベイラとエコー以外ならどこでも使える
ボイチャじゃないならビアードかヒバナが安牌
450: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 23:45:48 ID: ucvFvZvZ0.net
>>448
エイムに自信あるならビアード
サポートがしたいならヴァルキリーやね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加