【R6S】リーンしてない状態でハンドガンで壁に穴を開けようとした時に起こった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480383057/

595: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 14:38:40 ID: 9Tj+P5dB0.net
なんか弾撃った時に左右に体が動くバグ俺だけ?
597: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 14:41:55 ID: KzWjC+1U0.net
>>595
スティック押し込みすぎ問題?

それかコントローラーの不調やろなぁ リーンしてるんでしょ?

600: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 14:53:43 ID: 9Tj+P5dB0.net
>>597
リーンしてない状態でハンドガンで壁に穴を開けようとした時に起こった
4発くらい続いて少し横移動した
606: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 15:06:10 ID: 24zYgRjX0.net
https://twitter.com/r6s_doshisha/status/803836150863511555
なんやこいつ
607: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 15:08:31 ID: 7yzp8+WTa.net
故意じゃないTKされてメッセで謝られたわ
こういう常識のある人となら楽しいよね
610: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 15:19:44 ID: valGN/r30.net
テルミに付いていくのに必死でヒバナの事忘れてるサッチャーさんがいたわ
613: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 15:26:02 ID: Dx+FHZ3Wp.net
日本にまだシーズンパス来てないよな
615: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 15:30:06 ID: rA/lMBG90.net
チャットないんだから謝りメッセなんかいらないよ
キルカメで故意かどうかわかるんだからさ
謝りメッセとかいういらない配慮が逆にゲームをめんどくさくしてるの気付こうね
629: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 15:55:02 ID: odIK7m1L0.net
モンターニュはシールド展開する時喋るのにブリッツはなんで一言も喋らないんだろな
ジョークをいう性格してるなら使う瞬間にはいチーズ!とか言ったら面白いのに
630: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 15:56:35 ID: KzWjC+1U0.net
>>600
グイグイ動くってのがどんな感じなのかわからんなぁ…

ハンドガンといえば盾ハンドガンで勝手にリーンとかあったよねぇ なおってるのかなぁ あれすごくウザかったわ

596: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 14:40:18 ID: VIBuH8+H0.net
>>595
それリーンしてるだけじゃない?
598: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 14:49:48 ID: 9Tj+P5dB0.net
>>596
違う
なぜか横にグイグイ動く時がある
スティックの問題でもない
612: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 15:23:14 ID: 6NRUCdKBd.net
>>598
スティックの劣化かなんかで俺もなる。
デッドゾーンを少しだけ増やすといいよ
599: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 14:52:32 ID: VIBuH8+H0.net
>>598
シーズン4はいってからそんなことは一度もないけどな…あとは回線が悪い時に起こる巻き戻り現象しか考えられない
603: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 14:57:01 ID: 9Tj+P5dB0.net
>>599
そうか…昨日と今日で3回くらい起きたから他に誰か体験してると思ってな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加