【R6S】サッチャーはテルミットいない時は選ばない方がいい?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480232493/

921: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 10:26:06 ID: XCQjBL0P0.net
防衛側の初心者向けオペレーターはルークらしいからアーマー置く仕事毎日してるんだけど攻撃側は何がいいの
ルークは上級者取らないし本当にアーマー置くだけだから慣れやすいんだけど攻撃側何選べばいいか分からん アッシュ進められたことあるけどあれ絶対上級者向けだろ
935: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 10:47:10 ID: 7DaxtIeP0.net
スレ立てを知らないのに何故その付近でレスをするのか 
仮にしたとしてもまだこの時間は勢いないんだから調べる余裕ぐらいあるでしょうよ まぁ代理がすぐ来たからもういいけどね
937: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 10:50:07 ID: SJLZKn0zd.net
アッシュ、カピタオ、ヒバナ、IQ
結局3速が頭抜かれにくくて武器も強いから3速使ってればオケ
絶対どれかは余るはず特にIQ
意外と強い
943: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 11:19:26 ID: u7jGJjwQ0.net
>>921
攻撃側はテルミ避ければどれ選んでもいい
個人的にはアーマー3で唯一アサルト持てるヒューズおすすめ
人質爆破だけ気を付けて
939: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 11:03:51 ID: MyVoBSo90.net
>>921
初心者が強キャラ使うと迷惑かもとか難しく考えずにアッシュトゥイッチ頑張れ
とにかく武器強くてブリーチング能力あるから単独でもなんとかなる
上達のコツはブリーチングチャージの使い方。床なり壁なりどう開けると有利でどう開けると不利になるかを覚える
この場合の不利ってのは裏取られやすくなったり、見る箇所が増えすぎて動けなくなること
934: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 10:45:59 ID: PMQJ8XT50.net
>>921
人気ないけど重要で簡単なサッチャーがいいよ
目標近くにEMP投げるだけ
947: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 11:23:42 ID: XCQjBL0P0.net
>>934
>>939
>>943
>>944
ありがとう トゥイッチか…GIGNは初心者に優しいな
サッチャーはテルミットいない時は選ばない方がいい?
950: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 11:28:52 ID: IRtlDw5wd.net
>>947
テルミ居なかったらやってもいいんちゃうか
テルミも武器強いから撃ち勝ちやすい
反動がすこし強いけど

あと上にも書いてあるけどフューズもいいぞ
AKが化物みたいな強さ誇る
人質だけ気を付ければ捨てる気でクラスター使っていいし、クラスターが設置できる=ショットガンとかブリチャで破壊できる床や壁ってことだからマップの理解もできる

952: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 11:37:27 ID: 9De2sRwv0.net
トゥイッチのMRはまあ別に悪い性能ではないよ
ドローンも合わせて味方の後ろから援護するようなやり方なら単発高火力が活きる
ドローン遊びして最後の一人になっても仕方ないし結局室内戦するならARで良いとか言っちゃダメだよ
969: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 12:08:09 ID: jTn1Epxnd.net
もうあなたほどの歳だとあまり希望の条件通りって訳にはいかないんですよ
たしかに古きをたずね新しきを知るってのはありますが
あなた今たずねられる立場じゃないでしょう?
わかりますか?タチャンカさん。
970: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 12:09:03 ID: 6wOgHp+Er.net
>>950
これ大事やね
初心者は誰も使ってないならテルミを積極的に使ったほうがいい
ただし、補強されてないとこにヒートは基本厳禁な
951: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 11:33:32 ID: XCQjBL0P0.net
>>950
フューズ見た目が好きだから使ってみる
人質は何選ぼうかな それをサッチャーとかトゥイッチにしようかな
ありがとうございました
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加