【R6S】ミュート置いて本体が遠回りで来るのを裏取りしてワンパンが楽しくてしょうがない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480232493/

794: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:41:01 ID: HJ8pSsSY0.net
エコーでポンプアクションの楽しさに目覚めたんだけど使ってる人少なくない?
ミュート置いて本体が遠回りで来るのを裏取りしてワンパンが楽しくてしょうがない
799: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:49:28 ID: 26RmNJl/0.net
大統領専用機のタチャンカはVIPベッドルームから後方右側入り口まで開通させれば相手をビックリさせらるぞ!
801: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:51:34 ID: u7jGJjwQ0.net
>>794
一応使ってるけどほぼ工事目的
弱すぎ
802: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:53:45 ID: CA/SFnyt0.net
イェーガーは機械オタクだけど優しくてみんなから好かれてるイメージ
エコーは機械オタクで隅っこでずっと機械いじってて友達いないイメージ
806: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:55:04 ID: CA/SFnyt0.net
>>801
飛距離めちゃくちゃ長いぞ、中距離でもワンショットキルできる
810: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 01:00:14 ID: u7jGJjwQ0.net
>>806
長かったっけ?
テロリンですらしとめるのに苦労してたような
814: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 01:02:23 ID: eQK89zfp0.net
スレッジスタメン入り微妙なピック率だったらキャッスル君も活きるんだろうけど
まあほぼ入るから足止め時間稼ぎならやっぱスモークだよね現状
今後アッシュ厨が被ってヒバナINスレッジいOUTなんて事増えるだろうから
キャッスルやるなら俺ミュートやるよビアードと第二ルートの奴ら困らせてやろうぜ
823: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 01:18:58 ID: eQK89zfp0.net
ヴァルだと大体のマップでSPAS持つからたまにDEで中遠距離HS狙うけど
マジで等倍サイトでいいから何か付けさせて欲しいアイアンサイトむずぃよ
870: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 04:01:39 ID: 8mu2KQ8Ad.net
>>794
エコーで裏取りとか言ってる時点で…
871: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 04:05:30 ID: MyVoBSo90.net
>>870
これ目覚めたのがエコーで、裏鳥してるのはミュートじゃないか?
883: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 06:40:28 ID: 8mu2KQ8Ad.net
>>871
そういう意味か、感違いしてしまった

ショットガンはパッチ来るたびに弱体化されるから、バックのスケルトンキーを除いて数ヶ月は触ってない
ポンプアクションは相対的に見れば強化されてるとも言えんのかな?
ヴァルキリーショットガンの初期はキチガイ威力であればっか使ってた

807: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:55:34 ID: qBvDKs/d0.net
>>794
そもそもsg持ちが少ないからな
裏取ったならsgでもなんでも大抵キル取れるし
むしろ聞きたいんだが、sg持ちって遠距離をハンドガンでなんとかしてるの?
818: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 01:08:10 ID: HJ8pSsSY0.net
>>807
基本的にはずっとショットガン持って一撃で仕留められる距離の道を選んで徘徊してる
ADS2発でも怪しい距離からはハンドガンでヘッド撃ちにいくけど
820: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 01:12:08 ID: qBvDKs/d0.net
>>818
ハンドガンでヘッド狙いにいくのか
ヘッドショット当てることに関しては等倍サイトのsmgと必用なエイム力は変わらない訳だけどやっぱり自分にはハンドガンで狙う度胸は無いわ
808: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:57:38 ID: 8PHjiakT0.net
>>807
遠距離で戦わない立ち回りをするのが基本
よほどのことが無いと遠距離をハンドガンで挑むのは無謀なだけ
812: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 01:01:16 ID: qBvDKs/d0.net
>>808
遠距離って書いちゃったけど15mくらいの距離でどうしてるのかが気になってね
この距離だと逃げる訳にもいかないけどsgではどうにもならないからさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加