【R6S】登山とかで使う紐で体支えて壁を歩いて登るタイプのやつだと思い込んでた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480232493/

342: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 09:01:47 ID: 3cpoIiUk0.net
ラペリングの原理なんか考え出したらキリなくねえか
あんな高さにどうやって放ってるんだとか
344: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 09:40:29 ID: hNgTgyJe0.net
回線と言えばリーンした状態で頭チラチラ出して撃つの強すぎる
待ち側からすると頭全く見えないときもあるし、HS判定が隠れた後にくるからな
あれが嫌すぎて別ゲーに浮気してるわ
345: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 09:41:39 ID: U83Pxg8id.net
テルミスレッジのMVPモーションは見たことあるけどカプカンは課金のやつ使ってるのさえ見たことないわ
349: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 10:11:12 ID: prYjXozy0.net
バリケードの下の方に、匍匐で通れるくらいの穴作ると、バリケ壊さずに出入り出来る
ダッシュして伏せてすぐダッシュすると、スムーズに出入り出来るけど、役に立ちそうで立たない
350: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 10:16:28 ID: AylbpZAQ0.net
>>342
一応r6sは壁がないとラペできない設定があるじゃん
壁ないのにできるのが気になった(´・ω・`)
351: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 10:17:00 ID: tvphq/sDd.net
なんでファベーラ延長マッチが防衛側なんだよ
壁バンバン壊されて爆弾設置されたら終わりじゃねーか(泣
二桁キルしてるのに負けるのはカジュアルでもちょっぴり悔しい…
352: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 10:24:42 ID: 3cpoIiUk0.net
>>350
いや他のステージでも上の方?到着位置に壁があればラペリング開始位置に壁がなくも出来るところがあったはず
てか海上保安庁とかのヘリでのレスキューとかを考えれば巻き上げ機が腰に付いてるとして壁のないところで上空に上がっていくのも理解できる
てかそう理解してるフックの強度は気になるけど
353: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 10:31:12 ID: AylbpZAQ0.net
>>352
確かにそういう装置がついてるならいけるね
登山とかで使う紐で体支えて壁を歩いて登るタイプのやつだと思い込んでた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加