【R6S】自分が初心者なのに初心者煽りって意味わかんね奴だ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480110375/

617: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 02:59:14 ID: LzFd8+xw0.net
アマゾンの評価が良かったから買った新参だけどなんなのこのゲーム
途中抜けがあまりにも多すぎてつまらなすぎるだろ
あとクリアランスレベルってのが100超えてても足音すら聞けない人多すぎね
FPS初心者がすごい多い印象
624: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 03:06:15 ID: EPoBaCBB0.net
初心者のプレイ見てたらちょうど運良く相手がバリケード張ってるところ見つけたのに「あーバリア張られちゃった…」とか言ってるの観て頭使えないやつって本当に使えないんだなって思った
627: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 03:07:39 ID: LzFd8+xw0.net
総じて臭すぎ、ネタかな?
とりあえず民度もレベルも低すぎるから売るわぁ
CoD戻ろ
じゃ!蛙同士、切磋琢磨してなさい(^^)
688: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 07:25:03 ID: QtE4ALU80.net
>>617
自分が初心者なのに初心者煽りって意味わかんね奴だ
逆に高ランク帯と当たったら全然勝てねえよマッチングちゃんとしろとか言い出すタイプだな
667: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 03:50:55 ID: k4pA1W8q0.net
>>617
おつかれ。fps上手くなったらまた来いよ
623: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 03:05:42 ID: Msv2hCoB0.net
>>617
発言してる言葉が全てブーメランという事実

己を磨けばその魔境を乗り越えられるよ

620: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 03:01:53 ID: +SfQ64QZ0.net
>>617
初心者が初心者レベルのカスとマッチしてるだけ
622: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 03:05:19 ID: LzFd8+xw0.net
>>620
レベル?が100超えてるやつも?
3桁ってそこそこやりこんでるんだろ?
なんにしても全体的にレベルが低すぎるだろ
このゲームのどこいけばまともなカスじゃないやつが溢れてるの?
626: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 03:07:32 ID: +SfQ64QZ0.net
>>622
いくらやっても下手なやつは下手なままだからね
センスないやつはいくらやろうが成長しない
ランクでプラチナ以上いけばまだまとも
ゴールドくらいだとカス多い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加