【R6S】シチュエーションモードの詳細は忘れたけど音は音量で近くか遠くか判断できないか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480110375/

525: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:34:37 ID: B+E16XRV0.net
シチュエーションの人質防衛まで行きました
バリケード覚えてバシバシ設置してるけど、どこから敵が来るかわからないんで困ってます
音で判断っつっても、どこで音がしたかなんて画面上でわからないじゃないですか
うまい人のを参考にしようと新兵でテロハントに参加してみてもなんか何度もキックされてるっぽいし
正直初心者にやさしくないとおもいます
528: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:38:44 ID: nZ/R9v1v0.net
フレンドが神ゲー神ゲー言うから買ってみたらラスキルどいつもこいつもガバエイムだし初心者の俺より進めてきたやつはスコア低いしでなんだこれ
ランクマッチはもっと競技性あるのけ?
530: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:40:13 ID: JkTttAAW0.net
シチュエーションはカプカンのやつだけ異常に難しいと思う
533: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:42:02 ID: eJzxInmKp.net
でもテロハンリアルの敵はどんな距離でもブリッツの頭ぶち抜くわ的確にダメージ与えるわおっそろしいわ
534: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:42:05 ID: gCB41UTQ0.net
>>525
音を活用する一番簡単な方法としては
片方の入り口を見張るようにしてもう片方にバリケードしとけば壊す音がする=敵が来てる
確かスモークだったと思うけど見てない方の壁にガスグレ仕掛けとけばスイッチひとつで足止めもできる

テロハンノーマルなんて新兵選んでも除外されんと思うがリアルとか行ってないよね

531: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:41:35 ID: ynK1/c0+0.net
>>525
テロハンノーマルでキックなんてそうそう見ないけどな
シチュエーションモードの詳細は忘れたけど音は音量で近くか遠くか判断できないか?
それとマップの構造からヘッドホン使って無くてもだいたいの位置がわかる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加