【R6S】てかそういえばアーマーを5人同時に着れないのって結局あれ仕様なのかな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479982170/

883: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 04:34:44 ID: c2zBv/XM0.net
爆弾とかだとドローンの侵入路全部潰すとか多少運も関わってくるしそんなに焦ってジャマーやらずにまず確実に着れるアーマーを着るって感じ
884: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 04:36:52 ID: o4xXk2bn0.net
ミュートは開幕アーマー着ずにドローン防ぐ事に専念しろとかもう古いよ
バレたアナウンス出ないからってバレてないとでも思ってんのかよ
ある程度のランクいくとジャマーの音で場所判断してドローン外とかに隔離する奴ばっかだし意味無い
885: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 04:37:00 ID: XvJkSJeRa.net
いやそうなんだけど、開幕アーマー着ちゃいけないってことはないだろ。100ポイント貢献しろとかじゃなく、ドローンで居場所を発見されないようにするのが一番の仕事でしょ
897: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 05:01:45 ID: c2zBv/XM0.net
結局どっちがいいのかね
俺の意見は>>883なわけだけど
やっぱりアーマーは後回しか?
899: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 05:05:22 ID: Pjt3zIc90.net
ルークだって工事して天井張りに行くわ することないと思うなよ

>>897
アーマーに群がってるとこを一斉スキャンされるの嫌だし俺は開幕配置
目標を見つからないようにするのは確かに運絡むけど、とりあえずドローンの進行方向絞るにこしたことはない

900: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 05:05:27 ID: xSnDVzdG0.net
新シーズン始まってやっとランク行ってみたんだが3分攻撃難しくない?
上手い遊撃に気をとられたらすぐ時間経っちゃって間に合わん
妖怪もうまいこと時間稼ぎに使われるときつい
901: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 05:06:25 ID: V4fNAzXm0.net
エコーのMP5すごく使いやすい
正直妖怪はディフューザーの設置阻止にしか使ってないくらい
904: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 05:09:47 ID: fefVBOBu0.net
雑魚ならミュートに引っかかってくれるけど上級者だと普通にグレやら壁抜きやらempで壊してくるからある程度ドローンが無くなってる後半の方が活きてくるから相手によるとしか言えん
905: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 05:11:00 ID: c2zBv/XM0.net
>>899
なるほどなぁ
確かに一斉スキャンは嫌だな

てかそういえばアーマーを5人同時に着れないのって結局あれ仕様なのかな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加