【R6S】一年遊べるコスパいいゲームだからズンパス買っても割りにあってる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479982170/

931: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 07:14:10 ID: udW1jjRk0.net
おすすめの名声稼ぎ教えて下さい
追加オペレーター25000って貯まる気がしないのですが…
932: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 07:19:08 ID: kbchzIbi0.net
>>931
クレジットで課金した方が早い
それかズンパス
一年遊べるコスパいいゲームだからズンパス買っても割りにあってる
933: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 07:21:24 ID: udW1jjRk0.net
>>932
やっぱり課金しか無いのか…
クレジットはともかくシーズンパスは12月頃?までと聞いて迷ってるんですが
934: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 07:32:54 ID: xlM/pAP20.net
課金しないならコツコツマルチで貯めるしかないと思う
自分はズンパス持ってるけど
武器のアタッチメント買いつつ名声25000まで貯まったのがレベル50だった
937: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 07:36:18 ID: kbchzIbi0.net
>>933
別買わなくてもいいよ、地道に貯めればいいだけ
全員課金するとしたら4800円でズンパスより値が張るから俺はズンパスの方がいいと思ってる
サブ垢もスキンもチャームも買いたいから名声貯めるの嫌だからズンパス買ってるしな
それか数人課金で購入して名声貯めつつやるっていうのもいいかもな
一日中シージ出来る環境なら名声貯まるの早く感じるがそうでないと、今から追加オペ全解放なら結構きつい
935: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 07:32:59 ID: rtVoOK1Z0.net
>>933
今のシーズン1のパスは12月1日までで、噂によると今後シーズン2のパスが出るらしい
近いうちにシーズン2パスの情報が発表されるだろうから、待てるならあと一週間ぐらい待ってみれば?
もしかしたらだけど、シーズン1のオペレーターが安く買えるようになるかもしれないし
940: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 07:41:52 ID: JYMKLRTPM.net
ミュートって開幕張りからの作業終わったら回収して再配置じゃないの?
941: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 07:44:22 ID: jVYf9/rS0.net
R6S初心者ならいいけどFPS初心者が多くてそんな奴が仲間になるとTKしたくなるぐらいイライラしてしまう
FPS初心者がやり込みやすいゲームシステムだからかね
せめてゲームモードのルールぐらい把握してから来いよ
949: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 07:59:50 ID: udW1jjRk0.net
>>935
シーズン2の可能性もあるのかぁ
>>937
あ、そっかシーズンパスの方が安くすむのか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加