【R6S】もう今はオレツエーがセンタードヤ顔したいが為に荒らしまくってるって感じだ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479857209/

763: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 13:40:45 ID: 0rOfPb8T0.net
久しぶりにテロハン入ったけど銃乱射するの最近流行ってるの?おびき寄せみたいなやつなの?
撃ちまくっててうるさくてかなわんのだが。バグったのかと思ったがわざとみたい
発売頃のみんな慎重に行動してた頃が懐かしい
もう今はオレツエーがセンタードヤ顔したいが為に荒らしまくってるって感じだ
774: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 14:02:34 ID: Q4ofRxOM0.net
>>763
スレ見てる限り、マルチも含め全体的に凸が増えてるっぽい
776: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 14:09:02 ID: kJcw7d0U0.net
猿みたいに凸れば勝てるゲームだよな、今のR6S
情報操作でもしたいのか角待ち定点押しだし気持ち悪い
778: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 14:09:43 ID: Jp5hkJwQ0.net
ボイチャでやると他の人の声がうるさくて足音とか聞こえない
PS4やと音設定いじったところであんまかわらないし
779: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 14:12:45 ID: 0rOfPb8T0.net
>>774
やっぱりそうなんだ。開幕ダッシュ、乱射、マイナスにならないギリギリの味方妨害
野良だけどこんなんばっかで、こんなにつまんなかったっけって思った
唯一第五条だけみんな慎重に進んで助け合ってて懐かしかった
781: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 14:15:39 ID: 9s4TA6vN0.net
カベイラ「このカベイラが捕まえてやる」

エコー「あとは妖怪に任せよう(二重の意味で)」

782: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 14:23:55 ID: dQXgvfkdp.net
レインボーシックスのチャーム現実で欲しいわ。あったらいいのにな
787: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 14:28:19 ID: Q4ofRxOM0.net
>>779
昨晩はリアルは良い仲間に恵まれた。一昨日は妙に初心者ばかりとマッチしてた。ムラがるような気もする

>>776
テロハンリアルでそれが通用してるなら、誰かに後方警戒やリスキルを押し付けてるってことだからな

789: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 14:32:15 ID: 46U7e3FK0.net
ポンプショットガンあんま使わないけどこんな距離でも?ってところにいる敵も大体ワンショットキルできる
793: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 14:36:50 ID: kJcw7d0U0.net
>>787
マルチだっつうの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加