【R6S】ヘッドの威力10倍だからだろ? そんな状況100試合に一回もなさそうだし別にいいんじゃね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479542670/

490: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 06:41:40 ID: Hb2umcFSd.net
事故hs率高すぎ
このゲーム相手がエイムガバガバなのにたまたまこっち向いた時に1発だけhs当たっちゃいましたとか腰撃ちでたまたま当たった1発がhsでしたなんてのが多々あるのな
多分そう言う仕様なんだろうな
今回のアプデでも当たり判定が緩くなってるし適当に打っても確率で勝てるとかゲーム自体ガバガバやね
まぁゲームで括ったらどれでもそうだけど硬派で通してるのにこれじゃなぁ
494: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 07:11:19 ID: SPEq8X5oK.net
亀だけどテロハンのマッチ設定はホストとゲスト全員のオンにしている設定が反映されてるのよ
誰か一人でもそのルールやマップをオンにしていたらソレが選択肢に入っちゃうんです

やりたいルールをやるのは簡単だけど
やりたくないマップを削除するのはほぼほぼ無理ってことですな

496: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 07:14:14 ID: NZen6D0n0.net
エコーはパーティーだとかなり強いな
敵の位置がわかる上に混乱もさせられるから遊撃のしやすさが段違い
507: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 08:20:23 ID: 9dJHuyzgp.net
敵も味方も低レベが一定数混じるようになって白熱する試合がなくなってつまらない
なんなんだこれ
508: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 08:27:37 ID: GQVjCJrb0.net
>>490
発売日からずっとこうだから諦めろ
492: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 07:03:30 ID: XKMGXwe70.net
>>490
実際の戦場でもそういう恐怖があるから塹壕から手だけ出して撃つんだろ
特殊部隊が相手なのに顔だして突っ立ってる方が悪いんじゃないの
504: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 07:59:49 ID: 1F8+TBqRr.net
>>490
試合状況やとっさの振り向き時では頭に当たりやすい気はするな
499: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 07:37:08 ID: TkS2Yx330.net
>>490
狙える場所に居る時点で下手くその証
514: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 09:01:48 ID: 7aa326Pn0.net
>>490
ヘッド一撃じゃないのが普通(笑)で 5秒で体力全回復するCoDのが向いてるんじゃね?
522: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 09:25:38 ID: 7aa326Pn0.net
3枚天井割れるのはやりすぎだと思うわ せいぜいショットガンの穴より大きいくらいの穴空けれるだけでよかった
エコーは単純に強すぎ コンカッションの秒数下げるか弾数減らしてくれ
527: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 09:29:35 ID: D9VQJxqV0.net
>>514
残念だがシージも場合によってはhs一撃じゃない時があるんだよなぁ…
528: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 09:30:46 ID: 7aa326Pn0.net
>>527
ヘッドの威力10倍だからだろ? そんな状況100試合に一回もなさそうだし別にいいんじゃね
531: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 09:34:03 ID: CbVHszqda.net
>>527
超遠距離の敵をサプ付きハンドガンで壁抜きしたときくらいやろ
532: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 09:35:04 ID: EzoIBQnY0.net
>>531
サプ付きp90「おっそうだな」
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加