【R6S】敵味方全員ゴールド後半〜ダイヤで自分ひとりコッパーとかが当たり前になる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479220162/

672: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 17:45:41 ID: 4g6Ez4q40.net
判定は期間内の勝率と思うよ
一定数の試合やって同じような勝率と組ませれる
カジュアルのリセットは体感1週間くらい
コッパー〜プラチナまで万遍なくアカ作ってプレイしたけど
最初はほんと下層としかあたらないけど
勝ってると低ランクでも遥か格上と当たり前のように当たりだして同ランク全くいなくなる
敵味方全員ゴールド後半〜ダイヤで自分ひとりコッパーとかが当たり前になる
674: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 17:49:07 ID: wbpN6m8p0.net
サブ垢でモン太使いながらガチ初心者観察すんの楽しすぎ
706: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 18:17:31 ID: 1MUrbEB80.net
>>672
いやだから何で自分の経験だけでそんな適当なこというの?
カジュアルはランクと別のレーティングされてるけど、リセットとかされないよ
710: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 18:22:08 ID: YhYbOoHW0.net
以外とホロ多いな
シーズン1〜2の頃はAcog一択みたいな風潮あった気がするけど研究進んで変わったのか
711: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 18:22:20 ID: DqerkW68a.net
ショットガンがホロでその他がacogが個人的にオススメな気がするんだが…
意外と少ないのか?
acogない時はホロだけどさ、基本攻めの時の接近戦ハンドガン使ってるんだが…
712: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 18:22:31 ID: Givln1Gs0.net
レッドクロウ来たらシーズンのヘッドギアどんな色になるんだろうか
雪砂森みたいな柄で今まで来たけどまさかいきなり真っ赤とかはないよな
715: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 18:24:14 ID: 1MUrbEB80.net
カジュアルはランクとは別のレーティングなのは確かだけど、それがランクとは独立してるのかは分からない
ランクの影響を受けて変動してふのかもしれないしそうじゃないのかもしれない
730: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 18:37:22 ID: 4g6Ez4q40.net
>>706
マッチする相手のレベルが暫くやってないと極端に下るからなぁ
完全にリセットはされないまでも徐々に下がってと思うぞ
一応5アカ使い分けてやった感想
暫くカジュアルやってないとプラチナアカでも今迄ほとんどマッチしなかったブロンズとかシルバーとばかりと当たるし
動きもヤバイのばかりで試合数こなすにつれてまともになってくる
休んでた間使ってたアカだとプラチナが当たり前にいるんだよ
んで暫くやらずに放置しとくとまたレベルが下がる
708: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 18:19:26 ID: KycBfk2xa.net
>>706

リセット無いんか…
本垢だから雑魚い頃のスコア上げるの大変なんだよな、、

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加