【R6S】Q.VC必須?フレンド必須?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479303145/

2: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 22:33:22 ID: NCn5dlGZ0.net
■購入前の質問
Q.シーズンパスってお得?
A.公式HP参照(http://www.ubisoft.co.jp/r6s/seasonpass/)
DLCオペ8人を名声(20万)を払わず使用できますが、期間は2016/12/01までです

Q.PSPlus必須?
A.ほぼ必須。シチュエーションだけがやりたいとかいう物好きさんは除く

Q.VC必須?フレンド必須?
A.特になくても大丈夫、あればなお良い程度。

■ゲーム開始後
Q.シチュエーションが1から進まないんだけどorマルチプレーできないんだけど
A.DLまたはフルインストールしてる最中だからちょっとシチュエーションして待ってろ
UPLAY未加入の場合は加入すること

Q.最初何したらいい?
A.シチュエーション半分くらいやって操作に慣れつつポイントもらってオペレータのアンロックをしよう
チュートリアルムービーでもポイントが貰えるから必見
公式の動画(http://www.youtube.com/watch?v=GGOpwO_PI9A)

6: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 22:39:39 ID: 57Jb0axBa.net
スレ立てミスって開き直る頭コッパーガイジ
NG推奨
(ワッチョイ 4334-wOPQ [110.50.10.39])
ID:59lhcJYs0
282: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 03:49:59 ID: Tt1xCUIS0.net
首ダメージが2.5倍だったのがHS判定(即死)に
腕越しに胴体ヒットだと本来0.75倍のダメージだったのが1倍になるらしい
それとショットガンの各ペレットのHS倍率が1.5倍から1倍に?
283: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 03:51:29 ID: Tt1xCUIS0.net
はえ〜今まで首ショットだとHSされた時の血飛沫のアニメーション入っててそれでHSしたと勘違いするケースが多かったらしい
284: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 03:53:02 ID: cg5rU9rG0.net
3大仲間になりたくないID
yutoとかkentoみたいな名前の入ってる奴
誕生日らしき年月日が餓鬼すぎる奴
あとひとつは?
342: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 05:35:40 ID: ZX3cSbei0.net
自分が悪いんだろうけどいつのまにか射撃モードシングルになってる時があってめっちゃ焦る
347: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 05:48:21 ID: q4JIAfSc0.net
もちろん交戦レンジに合わせてね
だから想定してない距離だとサイトと着弾点はずれるよ
787: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 15:35:28 ID: Ib9MehuG0.net
>>2のズンパスのところは
【購入】期間
って書いた方が混乱しなくていいんでない
解釈間違ってる?

来年の新規オペに光学迷彩が来そうな悪寒
アタック側で静止してる時のみ作動
まぁ最近、防御も遊撃メインになってるからそれもおもろいかもしれんけど

281: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 03:49:54 ID: 8CfHSeVC0.net
サブ垢作るからそれ用にズンパス買おうと思うんだがDLCキャラ8人無料で使えるでいいんだよな?>>2に書いてるけど12/1になるとまた使えなくなるって事じゃないよな?アンロック出来るのが12/1までって事だよな?
344: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 05:39:43 ID: KVX/f2C4r.net
>>281
12/1以降のことを俺らに聞かれてもわからない、が答え
普通のゲームならお前の言う通り
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加