【R6S】追記でカベイラを使っているならルークがなくても必ずハンドガンで負傷する

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479171463/

309: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 15:57:08 ID: vLWjduBY0.net
弟者の最初の方の動画観てたんだけど
仲間のhpが少ない時に
わざと足とか打って負傷させて蘇生させてHP回復やってたんだけど
今はできなくなってるの?
やってみようかと思うんだけど
怖くてできん
311: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 15:57:35 ID: XmReg2jba.net
銀行地下は天井補強最低二人は欲しいよなぁ…
320: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 16:01:49 ID: 5N6Le9nGr.net
ハンドガンで撃つより十字↑で単発にして撃った方がよかったりする
321: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 16:02:47 ID: ikgpNE+r0.net
そもそも乗り越えられないのか
初めて知ったわ
322: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 16:03:48 ID: pxl7Trj/0.net
シーズン二年目決定したのとフリプ版のおかげで流れてきた新兵共がここぞとばかりに暴れてるな
324: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 16:05:06 ID: f7nFwUEha.net
瀕死になってドクの前で屈伸とかしたするけど無視するドクはなんなんだよ
325: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 16:06:49 ID: iLVzWEJF0.net
>>309
追記でカベイラを使っているならルークがなくても必ずハンドガンで負傷する
攻撃側なら体力5位なら高いところから落ちて回復が正解だが一応威力の弱いハンドガンで15m離れて撃ってあげると大抵は蘇生できるが こちらもやる場所には注意パーティー組んでるなら1人はカバーする味方が欲しい
323: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 16:03:53 ID: iLVzWEJF0.net
>>309
ドクがいるならいまは回復できる ルークががいてもし味方がこっちに向かって屈伸とかピンをたてまくっていたらその味方の体力を確認してから足撃って蘇生してあげる
その際安全なところでやるのは大前提でさらに当たり前だがマグナム(念のため)やショットガンでやってはいけない
ルークがないときはもし威力の低いsmgを持っているなら単発に切り替えて撃ってあげるこの際味方の体力には十分に注意する
そもそもルークがないと屈伸とかピンを立ててアピールはしてこないから したに書いたことはかなり例外
316: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 15:59:49 ID: LsizA3L90.net
>>309
味方がアーマー着てるならやって大丈夫。
着てないならやらないほうがいい。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加