【R6S】テロハンリアルでもドローン使わない人ばっかだけどそういうものなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479017519/

339: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:22:11 ID: v1w9Ia2a0.net
テロハンリアルでもドローン使わない人ばっかだけどそういうものなの?
ドアの前でドローン使ってたら別の人がぶち破って俺だけ蜂の巣で最初にやられたりして恥ずかしい!
346: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:28:35 ID: mGwnjAKb0.net
>>339
チンタラしてたらヤツが来るからね
344: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:26:17 ID: WLyTIlGG0.net
>>339
増援フラグが残り人数だからドローン使いすぎると後手になる。で、凸勢が全滅した頃にそろそろ本番だなって感じで使い始める人が生き残ってるように思う
345: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:27:36 ID: WLyTIlGG0.net
>>344はクラシックの話ね。でも解除や人質でも時々外も巡回する奴がいるから屋上とかしっかり隠れてやらないと危ない
342: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:24:51 ID: dnpnf6LiD.net
>>339
索敵はめちゃくちゃ大事だけどドアの前でやっちゃいかん
349: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:31:36 ID: v1w9Ia2a0.net
>>342
今度からちょっと隠れてやります

>>344>>346
これはどういうことなんでしょう?
始めたばっかなんでどういうことか分からない

350: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:32:07 ID: FaGkSTul0.net
最近カジュアルでやっとプラチナ勢がいても試合で勝てるようになってきたわ
この人ら、あれで手抜いてるとか怖すぎるんですが
ランクやってみたいけど怖くて行けんわ
352: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:33:29 ID: tJqdjFMtp.net
昨日から始めてみたけど攻撃側の時はドローンでひたすらスポットしてるだけだわ これ最強戦術だでほんま
361: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:43:14 ID: WLyTIlGG0.net
>>349
話すと長くなるから見てほしい。ネタバレしたくないなら見ないでね
https://www.youtube.com/watch?v=ggJVN9qwVXI
362: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:43:22 ID: dc/M19eo0.net
除外2票入ったもののスコアトップで勝った時の「オレがいて良かったね(威圧」感
363: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:44:30 ID: RRYaXALn0.net
勝利ムーブのgif見たけど新デザイン酷いなあ
初期が洗練されすぎってわけでもないだろうに追加ヘッドと言いなんでこんなんなんだろ
364: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:44:34 ID: FaGkSTul0.net
プロリーグでグラズ使ってるチームいたけどなんで?
もしかすると単純に胴打ちしあうとキルタイム最速とか?
どなたか教えて下さい
367: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:47:10 ID: RRYaXALn0.net
>>349
テロリンは外にも沸く
屋上は比較的安全だが絶対ってわけではない
みんながつっこんで一人だけ屋上からドローンとかだとわりかし安全
371: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:54:09 ID: WLyTIlGG0.net
>>367に補足すると銀行のみ屋上湧きする。民家やオレゴンみたいなとこは地上から射線通りやすいからしっかり隠れて。
ディフューザー作動中の増援はラペリングするので、そいつのタゲもらうと攻め込まれる
374: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:56:28 ID: RRYaXALn0.net
>>371
銀行だけってのは俺も知らなかった
国教とかどうりで安全なわけだ
376: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 20:59:16 ID: WLyTIlGG0.net
>>374
ver.1,4でどうなるか分からんけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加