【R6S】直訳するなら木霊(KODAMA)とかになるのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478619656/

755: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 14:02:58 ID: PmIRBiMO0.net
今更だけどSATの攻撃オペが「HIBANA(火花)」なら防衛オペも何か日本語のコードネームにして欲しかったな
あくまで個人的にはだけど
758: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 14:07:04 ID: f7HjTTI4a.net
撃ち放題のマシンガン!?つよい!
グレネードを何発もぶち込む!?つよい!
スナイパー!?!?とつすな!!
敵の位置が分かる!?つよい!
盾で全身ガード!?つよい!
761: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 14:16:47 ID: PmIRBiMO0.net
愛知の高層ビル街のビルの上に謎の寺院仏閣的な建物だからなw
まあ、ブラジルの人から見たらファベーラの建物も「あんな壁ペラペラじゃねーよw」とか「あんな構造の建物無いからw」って感じでどっちもどっちって感じなんじゃないかな
UBIジャパンがUBI通して街や駅の資料渡してあげれば良かったのに……
775: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 14:43:22 ID: REzzbBn3p.net
>>755
エコーはなんだ….カラス?
778: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 14:48:21 ID: REzzbBn3p.net
和風で階層あって広めで現存する場所となると厳しくね?国会議事堂か首相官邸くらいしか思い浮かばん
779: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 14:48:29 ID: PmIRBiMO0.net
>>775
そもそもECHO(エコー)がなんでECHOというコードネームなのか、その由来が知りたい
別に音出して索敵するガジェットでもなさそうだしなぁ
直訳するなら木霊(KODAMA)とかになるのかな?
781: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 14:51:06 ID: w4k973m50.net
しかしなんでまた警視庁じゃなくて愛知県警なのかね
愛知県警って交通取り締まりもロクに出来ん連中だろ?SATの技術大会かなんかで優勝でもしたんかゴヤのポリスは

まぁ何より特筆すべきなのは特殊部隊なのに苗字丸出し今川さんって事よ
もしかして今川花火さんってフルネームじゃねーだろーなおい、普通にいそうだぞこのご時世

788: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 14:55:13 ID: w4k973m50.net
>>779
指のソフトでディビジョンってのがあってな・・・エコーっていうクラウドデータ解析して録画再生する機器があるんだわ

だから攻撃オペの足跡の画像表示か足音の再生、スキル使った時の声とかをHUD表示する技能だったりするかも知れん
精密な通信傍受っていうと俺の想像通りなんだがな

791: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 14:56:49 ID: w4k973m50.net
そこまで詳細出てんのか・・・フルネームモロバレの特殊部隊隊員ってどうなのよ・・・

まぁゆみちゃん可愛いからいいけどさ

803: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 15:11:16 ID: oJapWahz0.net
>>788
敵が近くを通ったのを画面に通知したりするのかなとか思ったり
806: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 15:14:15 ID: JsUuVPIpa.net
>>803
それパルスなんだよなぁ・・・
ヒバナもテルミの上位互換だし、心拍センサー出さないパルスなのかもな、それだとがっかりだがね!
829: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 15:49:23 ID: H+Azsi9Z0.net
Echo君「機械のほうが優秀なんだから使わない手は無い」キリッ
攻撃側がドローンに夢中のEcho君に屈伸煽りからのナイフキルのビジョンが見える見える
830: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 15:51:34 ID: oJapWahz0.net
>>806
なんか全然違う解釈してるぞ

ドローンを置いた場所の近くに敵が通ると遠くでも通知が来るってことね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加