【R6S】最後の一文は「(動画撮ってるなんて)呆れた」というニュアンスが入ってる。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478481267/

729: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 12:02:33 ID: OZv76jde0.net
PCAに例の件最初に書いた、というかぶっちゃけRedditで苦情言った本人なんだけど、ovelookedっていうのは「見逃していた」という意味で間違いないよ。
その後が俺が意訳しすぎてたんだ。本当は「この件については先日から個人的に対応を進めていたけど、まさか新しい動画上げるなんて全く予想もつかなかった。」というのが原文に沿った訳。
最後の一文は「(動画撮ってるなんて)呆れた」というニュアンスが入ってる。

それからPCAにも書いたことをこっちでもママ貼っとく。

自分の嘘がバレてなおもケンキくん開き直って絶対に謝らない説明しないマンになってるけど、俺ゲーム用のツイッターアカウント持ってないから直接言えんのだわ。
BANが確定な以上、あとは平気な顔してTwitterやってるこいつの人格問題になってくる訳だが。暇な奴いたらやってる何で嘘ついてたのか、できるだけ多人数で追求よろしく頼むわ。

730: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 12:02:37 ID: gGwMOXXp0.net
日本人はリアルでは犯罪少ないことは有名だけど、ネットリテラシーは最低レベルだからな
ネット関連ではあんま世界のこと悪く言えんよ
732: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 12:03:00 ID: BB0VQCcP6.net
火花もエコーも強過ぎず弱過ぎずピック幅が広がる程度のレベルにしてほしい
このゲームの良いところは各オペレーターに個性があるのにガチガチのテンプレがないところだと思うし
740: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 12:09:37 ID: McEnKl0R0.net
アンチ、信者、ブサヨ、不細KUN
正義感、嫉妬、憤怒
色々賑やかなスレですなあ

とりあえず日本オペ来るまで退屈しなさそうだw

813: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 13:10:47 ID: LYcVsiv50.net
動画内だとヒバナのガジェットは小さい弾を6発くらい円状に広がりながら発射してるけど、これって壊したい壁からの距離によって穴が空くサイズ変わるんかな?
816: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 13:12:07 ID: 6khnp7tHd.net
まあ取り敢えずきっちりBANされたみたいでまずは一見落着やな
もうこのゲームには戻って来れないだろうし
UBIの当初のredditとの内容と食い違いすぎてUBI自体信用できなくなるところだったが良かった
スッキリしたところでエコー君のトレイラーにも期待やな
821: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 13:17:16 ID: miufd83F0.net
>>729
UBIはkenkiが動画上げてたこと知らんかったんか?
UBIにkenkiが確認中ってのも嘘くさいな〜これ
819: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 13:15:42 ID: Vik1whgBp.net
>>729 is GOD
815: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 13:11:29 ID: OQnSl9jd0.net
結局
>>729
が苦情いったから動いたとも考えられるわけか
共犯の中の人bも複数で問い合わせればなんらかの返答もらえるんじゃね
735: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 12:06:11 ID: miufd83F0.net
>>729
Twitterアカウントなんて架空のメールアドレスでも作れるよ
733: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 12:04:44 ID: kT754wHZa.net
>>729
ごめん、見逃してたっていうのは「特別に見逃してやった」じゃなくて「手違いで処理できていないことを見逃してしまっていた」な
741: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 12:09:51 ID: OZv76jde0.net
>>733
なんかID変わってるけど同じ人です
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加