【R6S】EMPグレ→火花で一枚横一列に開ける→バンディ退散→テルミットで侵入口確保でしょ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478584640/

105: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 16:12:13 ID: jtXkXQ8o0.net
火花ちゃん円形じゃなくて2×3の横やんけ
多分除き穴できるだけじゃないかな
もしバンディで焼かれるなら
EMPグレ→火花で一枚横一列に開ける→バンディ退散→テルミットで侵入口確保でしょ
多分火花は入れる大きさにしない事でテルミットと差別化するんじゃないかな
106: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 16:12:26 ID: Ja7/Tx07a.net
不細KUNも野間も両方本当のキッズしかいないからなあ
ただの罵り合いにしかならないな
110: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 16:16:23 ID: 2qJRQKSW0.net
タチャンカは展開型シールドと組み合わせることで全身を守れるぐらいにしないと駄目だろ
112: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 16:19:22 ID: 6khnp7tHd.net
>>105
ヒバナでも二発打てば入れるとかあればテルミットとの差別化にもなっていいと思う反面
そうなるとテルミットと併用したときヤバすぎるからやっぱり射線通すだけかなって気はする
せっかく何発か同時発射するみたいだし打つ距離で開く穴の形が変わったりしたら面白いな
113: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 16:20:36 ID: H1FPAaRi0.net
ハゲンキは中卒レベルの頭だからボロがどんどん出るな
118: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 16:23:33 ID: jtXkXQ8o0.net
>>112
穴の形が変わるかはどうとも言えないけどブリムストーンと同じく二発な気がするなあ
でももし二発なら一発バンディ追い払うのに使って二発目は落とし戸に使うのが良さそう
119: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 16:24:38 ID: 6khnp7tHd.net
この分だとエコー君も明日明後日あたりにトレイラー紹介くるかもな楽しみ
123: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 16:28:22 ID: 6khnp7tHd.net
>>118
もし落とし戸だけでも割れるならかなり強いよなあ
今のとこの情報だと落とし戸割りに限っては完全にテルミットの上位互換になりそうだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加