【R6S】現にほかのDLCオペとちがってプロリーグで使用されることが少なすぎる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478325091/

987: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 12:16:55 ID: 2eERy9VQ0.net
関係無い話になるけどカベイラってほかのDLCオペに比べると登場したときのセオリーの破壊力がなかったよな
リリース時にいてもおかしくないくらいだから明確なアンチオペがいなくて純粋に強いパルスやスモークと替えてたほうがよかったとおもう
現にほかのDLCオペとちがってプロリーグで使用されることが少なすぎる
989: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 12:22:19 ID: 6ov2V6SUa.net
>>987
おんなじ話題しかループしてないから変化球は最高です
993: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 12:24:55 ID: ELbPozRgd.net
>>987
まあ今までにないキャラってことでインパクトはあったから良かったのでは
現に配信直後はカピタオより話題になってた印象
SATも同様のインパクト重視キャラにならないかという心配はあるが
994: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 12:25:01 ID: aJG//e2+0.net
しゃー!
テロハンソロリアルクリアした!
995: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 12:29:45 ID: 2eERy9VQ0.net
>>993
ハンドガン最強説がいとも簡単に崩れたのが痛いしステルスも微妙
しかも直後にショットガン弱体化がきて完全に出落ちだったね
996: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 12:34:42 ID: cXO+bKYS0.net
>>995
ただでさえしょうもないキャラだったのにショットガンは弱体化されるわニトロは没収されるわ踏んだり蹴ったりだったな
997: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 12:35:30 ID: mX4W5i6fa.net
>>996
ニトロはもたせてあげろと思ったな
998: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 12:41:23 ID: 1kt5jQps0.net
>>995
カベイラとスペツナズのショットガンは弱体化されてないと思うよ。
1000: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 12:45:16 ID: 2eERy9VQ0.net
>>998
ほんとだわ勘違いしててすまんな

http://i.imgur.com/at1wwtI.jpg

999: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 12:42:40 ID: 6ov2V6SUa.net
>>998
サイガはされてないけどカベイラは何故かされてた気がする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加