【R6S】そのときに大体何回カベイラが尋問に成功してどんなメリットがあった?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478481267/

38: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 13:14:28 ID: llNEyiz1p.net
上手いカベイラは本当に強いよな

俺が見たカベイラは瀕死させた敵をわざと放置しといて助けに来た仲間を裏どりで瀕死にさせて一石二鳥プレイしてた

二回に分けて尋問して、仲間が残りを倒して勝利って感じだった

44: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 13:21:39 ID: 2eERy9VQ0.net
>>38
揚げ足どりをするつもりはないが敵がよわいだけでは?
負傷したやつは黄ピンをさすなりしてアクションを起こすべきだしそもそも単独行動してて負傷するやつを無視していなくなるやつなんていないでしょ
しかも野良でしか通用しないのはゲーム性に合わないよ
48: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 13:31:58 ID: QdRpkhLOH.net
オレゴンの地下ミュート餅つき意味なくなったんだな
話題の人の動画で知ったわ
51: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 13:38:33 ID: UdHB28cId.net
>>44
とおもうじゃん?
実際両負傷でも黄ピン立てるからわからんよ
50: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 13:36:29 ID: llNEyiz1p.net
>>44
あー
ダイヤ帯のランクの出来事ね

それなりの知恵があってやってるんだろうね

54: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 13:46:32 ID: cqn7d4Kld.net
>>50
敵が無能かたまたま上手く行っただけだろ。
あとはそいつ自信の腕。

普通味方が負傷させられてたら、遠かったら無視するし、近くても敵を倒したログがないなら警戒する。

上手くいかなかったら敵は減らず、味方は1減る。

53: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 13:44:19 ID: 2eERy9VQ0.net
>>50
ランクいくやつならふつうもっと考えて動くよねダイヤじゃなくても
さっきも書いたけど野良でしか使えない戦法でリスクも高いのに使う人によっては強いとかはよくわからん
>>51
このスレで散々いわれてるけど負傷した敵を先に片付けたほうがいいよね
だいたい敵を確認してないのに両負傷だと思い込まないほうがいいんじゃない
61: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 14:18:13 ID: 1kt5jQps0.net
>>53
俺のフレンドにカベイラばっかり使う人がいるけど、野良よりパーティーの方が頂きやすいって言ってたよ。

理由は野良だと警戒心強くて寄ってこない事が多いみたいで、パーティーだとそこにいるぞ気を付けろよって感じになって天井と床は気がそれて見えなくなって、上下から裏をかきやすいんだってさ。
それとパーティーの方が安心感からかガツガツ来る系が多いのも理由らしい。

63: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 14:28:00 ID: 2eERy9VQ0.net
>>61
カジュアルじゃないよな?
カベイラの能力となんの関係があるのよ
敵も味方もパーティーだったら尋問する必要性ないと思うのですが…成功しても警告くるから狩りに行こうとしたら逆にやられる危険性があるしランクだったらオペもほとんど同じだし
62: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 14:22:20 ID: GD1JV7xG0.net
>>61
それカベイラ関係なくね?
66: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 14:35:56 ID: 1kt5jQps0.net
>>62
>>63
その人はダイヤだからランクマッチばかりだと思うけど、
結果的にカベイラが得してる事は確か
プロチームに所属してたりした人だから私みたいな常人には分かりません
69: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 14:43:14 ID: 2eERy9VQ0.net
>>66
実際に何度も見たわけじゃないの?
それってカベイラが強いんじゃなくてそのひとが強いだけだと思うよ
それに日本や海外のプロリーグやダイヤプラチナのひとの配信とかみてもカベイラなんかまともな試合ではピックされないしバンバン尋問してるひとなんか見たことないよ
そのひとがダイヤなら敵も強いひとだろうから余計に難しいでしょ
71: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 14:55:34 ID: 1kt5jQps0.net
>>69
10戦くらいかなー、一緒にやったのは
なんかのご縁でプロ同士のガチマッチみたいなのに混ぜて貰って
その時もカベイラしか使ってなかったなー
プロ同士でも安定して尋問してたよ。

その人が上手いのもあるだろうね。逆に言えば極めればみんな上手くなれるんじゃないかな?

72: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 15:01:18 ID: dq9+X6hk0.net
プロってお金貰ってるガチの人達だったの?
企業やスポンサーと契約して活動資金貰ったりしてないとプロって言わないよ
73: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 15:02:40 ID: z58foR/n0.net
人質確保しながら窓から飛び出して空中にいる敵倒すと
人質だけ正座しながら着地してワロタ
75: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 15:06:17 ID: 2eERy9VQ0.net
>>71
そうなのか
そもそもガチマッチってのがどの認識なのかわからないからなんともいえないけど
でもそのひとが別のオペを使った方が活躍できる気がしてならない
そのときに大体何回カベイラが尋問に成功してどんなメリットがあった?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加