【R6S】シチュエーションをいくつかやってオペレーター解除のポイント貯めとルールを把握

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478325091/

34: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:43:42 ID: s3bi1mUWa.net
cod微妙そうだから買ってきたぞ

新兵は何してたらええんや?

40: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:49:41 ID: oEusIY290.net
民家の二階ベッドルームから廊下出るとたまに
外出んなよ敵にみつかるぞアラート出るけどなんなんだよ
42: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:50:30 ID: nC52fiN00.net
なんか新兵の人にフロストマットの回避法(下向いて撃ったり)とかそういうガジェットの上手い使い方と対処法みたいなの上手く伝えられればいいんだが
45: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:58:53 ID: nC52fiN00.net
>>34
あとチュートリアルのムービーも再生すると名声貰えるよ
44: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:57:53 ID: z7pJYlHk0.net
>>34 シチュエーションをいくつかやってオペレーター解除のポイント貯めとルールを把握
36: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 15:47:37 ID: nC52fiN00.net
>>34
とりあえずテロハントとかでマップ把握、ヴァルキリーってキャラのカメラでは序盤はマークしないとかそういうセオリー?みたいなの覚えたり、オペレーターの能力把握したりとか色々あるけど、やっぱりやって覚えるのが一番だし上手い人の動画とかも参考になるよ
46: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 16:04:07 ID: Dsleaz66a.net
銀行とか領事館みたいな裏取ったり潜んだりし易いマップって単独で行動しないほうがいい?
クリアリングに時間かかり過ぎてなかなかうまくいかないんだけど…
オレゴンとかクラブハウスは動きやすいんだけどな
47: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 16:04:22 ID: h2UUhh090.net
久々にシージやったらキャラクターの購入状況が全部初期化されてたんだが?
どうすればいいんだ
57: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 16:22:29 ID: s3bi1mUWa.net
>>36
>>44
ルール把握とポイント貯めか
ありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加