【R6S】やっぱシールバー後半〜ゴールド前半が一番除外多いわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478158466/

841: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 09:02:09 ID: YKUU6+790.net
シーズン終わりだしまだプラチナになってないサブアカ育ててるけど
やっぱシールバー後半〜ゴールド前半が一番除外多いわ
そこ抜けたら極端に減る
843: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 09:28:41 ID: KjcqmUfb0.net
全く使わないオペに限って好みのヘッドギアがある不具合
845: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 09:38:48 ID: gxgMgKHOd.net
カプカンの意識だけ残ってオンボロLMGなんて使わなそう
846: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 09:40:47 ID: 0VdLQbO10.net
相手がLMGに触れた途端に爆破・・・最強やん、LMGとか置いてあったら相手絶対さわりたくなるやろ
876: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 10:45:09 ID: fID7QL1O0.net
タチャンカ飛行機防衛だと必須だぞネタじゃないぞ
他は場所選ぶけどな
877: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 10:51:07 ID: 2yJQnUrNr.net
>>841
雑魚が責任を擦り付け合うレベル帯だからな
数も多いから一概に言えんけど一番カジュアルでイキがってる連中が多いのも納得
テロハンですら除外入れるらしいし
842: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 09:15:53 ID: kH0DujuVd.net
>>841
サブ垢使ってその辺のランク帯で遊んでるがめっちゃわかるwww
875: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 10:45:05 ID: VKIx5Htk0.net
>>842
ほんと多いよなw
まあ、敵もそこそこ強いし極端な池沼もいないしでサブアカで息抜きにやるにはいい帯だわ
勝ってるとカジュアルすらプラチナだらけで息抜きにならないし
除外入ったら即抜けプレイが負けペナでそれ以上ランクも上がらずいい感じ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加