【R6S】コントローラーに接続する部分??のコネクタが駄目になって

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478158466/

314: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 10:48:44 ID: Qlwv3Gjx0.net
尼ラン1位のkingtopのやつはどうなの?
315: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 11:05:36 ID: 3JbQFaIr0.net
red crowの背景なんで五重塔にしたの?
前のカラスのほうがよかったのに
317: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 11:08:16 ID: pJrjeufU0.net
今日はなんだか寒いな
318: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 11:11:06 ID: tKuVfnV9d.net
>>314
自分七月ぐらいに買って使ってたんすけど
コントローラーに接続する部分??のコネクタが駄目になって
2年の保証あるんで直してもらってますけど駄目になるのはやくね??
って感じ以外は特に不満はないですかね。
後この動作不良は他の人もなってるみたいです。
ヘッドホン使うのはこれが初めてだったんで他のと比較はっきりとはできないんですけど
テレビ出力でやるのとはかなり違うなぁ…な感想です。
月並みというか具体的でなくてすみません。&長文失礼しました
319: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 11:14:33 ID: bFfwYqNH0.net
ブルパのキルレが下がったって言ってる奴が居るがもう勝利する事よりも楽しみ重視する事にしたからだ
正直アサルトライフル持って決め撃ちじゃつまらんし腰だめ突撃のほうが楽しいことが分かったんだよ
以上
320: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 11:14:47 ID: RCfpLvZNd.net
日本マップは現実にあんな建物ないもんな
他のマップは全部現実にありそうだけど
321: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 11:15:14 ID: Qlwv3Gjx0.net
>>318
わざわざサンクス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加