【R6S】そもそもガレージ側から進行がきついから上開けてもって感じ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477845449/

98: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 13:48:15 ID: CKRIJ4HC6.net
俺は大体ガレージから繋がる細道の上の落とし戸とコンテナ開けてるんだけど、祭壇の方が良いのか?
細道から敵を撤退させられるから強いかもとか思ってたんだけど、横がボロボロに開いてたらキツイから微妙なんだよね
さすがに落し戸開けないのは論外
99: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 13:58:20 ID: aQ+mHYkPd.net
クラブハウス地下て普通にバイク上から落ちてくるしガレージ側にしても上開いたら守りにくいしキッチン側も同じでしょ
開けても劣勢て開けなかったらもっと劣勢だろうに
開けたから絶対そこから行く訳じゃないんだし
そもそもクラブハウス地下だと横てコンテナ以外だと祭壇のカウンター裏だけどあそこ開けるなんてキツすぎる
102: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 14:07:20 ID: aQ+mHYkPd.net
>>98
そもそもガレージ側から進行がきついから上開けてもって感じ
横がボロボロなのもそうだけど普通にロングで置きAIMされてたらブラビじゃないと進みにくい
バイク上の方がいいと思う
正面階段を通らなくてすむしね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加