【R6S】ディスク買ってDL版更に買うんだから実質定価以上じゃないのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477668162/

767: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 16:56:46 ID: j2tvz2rm0.net
BF1たのしいんごごごごごごwwwwレインボーシックスもやりたいけどディスク入れ換えめんどくせぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwでもダウンロード版はいやや!!!!
769: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 17:00:27 ID: N4wI8hG+0.net
日曜はさすがに除外厨復活しまくりやな
雰囲気最悪やわ
770: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 17:00:52 ID: jA4nuJMSa.net
頭野間非表示NGにするだけでだいぶ快適だな
771: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 17:05:23 ID: yZ8xUZzY0.net
設置する心意気は仲間としては大変ありがたいけど、カバー入れずに解除の流れはやめてくれー。
特に野良とかだとみんな好きなところから攻めるから
844: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 19:57:34 ID: aasEnBfe0.net
>>767
おれもいま同じ状態なんだが、シージのほうをディスクから改めてダウンロード版にすることってできるの?
もしできた場合、セーブデータは継承されるのかな?
851: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 20:29:26 ID: SmoAPfu+a.net
ダウンロード版買うならセールまで待ったほうがいいぞ
852: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 20:30:06 ID: ugxKd1QPd.net
>>844
めんどいよね 入れ換え

でもパッケージはほしいんだよね

パッケージにダウンロードコードが入ってるやつも発売して欲しいわ チャイルドオブライトみたいな

846: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 20:03:38 ID: N4wI8hG+0.net
>>844
俺それで今DL版やってるよ
先にディスク版のデータ消さなきゃいけないし再インストールだるかったけど
セーブデータ自体はクラウド管理なのでそのまま遊べるよ
848: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 20:14:54 ID: aasEnBfe0.net
>>846-847
おー、ありがとう。
ダウンロード版にしたあとにディスク売りに行けば、実質半額ぐらいってところかな?
849: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 20:18:57 ID: AZZtC4bd0.net
>>848
ディスク買ってDL版更に買うんだから実質定価以上じゃないのか?
850: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 20:27:35 ID: j2tvz2rm0.net
>>849
またシージを買うときの値段の話でしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加