【R6S】これらを一緒にしてさらに突然の謎煽りとかどう考えてもおかしいでしょ?分かった?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477668162/

764: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 16:46:52 ID: BDhIu0Dj0.net
ワイ、703に顔真っ赤にしてレスつけてる意味がわからない
766: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 16:56:02 ID: Te5wlSt4a.net
>>764
君のレスほぼ意味わからんから分からんままで正解だぞ
775: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 17:15:51 ID: BDhIu0Dj0.net
>>766
顔真っ赤にかて噛みつきたいだけなのね
781: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 17:30:56 ID: Te5wlSt4a.net
>>775
CSはコントローラーが普通でマウスは使いこなせるかは置いといて普通を有利に変える道具、賛否あるいわばグレーゾーンよ
ヘッドホンはFPSやるならあるのが普通、ないと不利なわけよ
これらを一緒にしてさらに突然の謎煽りとかどう考えてもおかしいでしょ?分かった?
785: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 17:42:07 ID: Hfv23Adf0.net
野間よりBのほうを追い込みたいわ
こいつなんの経過説明もなしに動画上げ続けてるあたりがクソガキ丸出し

「周囲が騒いでも関係ないっしょ」
「動じない俺かっこいい」とか思ってんだろ

傍若無人に振る舞うことがかっこいいと思ってるクソガキたる所以だわな

こいつの口からリスナーに対して感謝の言葉も聞いたことないし
ほんといきがってるからぶっ潰してえわ。

789: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 17:49:05 ID: BDhIu0Dj0.net
>>781
それを最初に言えないからただの煽りカスに見えるんだよなぁ
793: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 17:53:31 ID: Te5wlSt4a.net
>>789
おーこわ
794: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 17:57:08 ID: BDhIu0Dj0.net
>>793
やっぱただの煽りカスやんけ!
803: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 18:07:24 ID: Te5wlSt4a.net
>>794
>>705と君のレスが煽りじゃなくて僕のレスは煽りだっていうんなら君と僕は根本的に価値観が違うみたいだからこれ以上のやり取りは避けた方がいいと思うの、スレチだしね

お目汚し失礼致しました

807: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 18:09:41 ID: eVifKOUz0.net
ランクマクランじゃないけどガチの人達と所に加わって
ストレスなのか3ヶ月前から体重6キロ減したんだが
もうやめたい
818: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 18:24:03 ID: Te5wlSt4a.net
P90見た目が好きで使ってたけど昔のスレで聞いたらMP5派が多かったな
どっち使うか悩むしサイトでも悩むしバレルでも悩むしで楽しい
821: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 18:40:22 ID: yJh/cWVc0.net
今さら、ダイヤモンドスキン買おうか悩んでる。名声9万ちょっとしかないし 今買ってSATと同時に高額スキンなんてきたら泣けるわ
829: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 18:59:42 ID: qTSM+YSAa.net
高ランク帯なら人質にグレ投げるような粗相する奴おらんから、スモークとフラッシュ対策に置くことはある
831: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 19:37:32 ID: ZNaHFuvsa.net
>>803
頭悪いやつは無視した方がいいぞ
830: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 19:20:20 ID: iqMqomWg0.net
>>803
くっさいキッズに絡まれてかわいそう
820: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 18:25:08 ID: BDhIu0Dj0.net
>>803
>>766が煽りじゃないのか(困惑)
自覚なしの煽りカスが一番厄介やね(ニッコリ)
809: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 18:10:12 ID: 2ssvEJgU0.net
>>803
変なのに絡まれて大変だったな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加