【R6S】設置は基本的には安全確保してから行うものだから率先して爆弾部屋に入る必要はない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477668162/

750: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 16:11:32 ID: 4nfR9c+g0.net
てるみとかビアードに持っておいてもらった方がいいし普通に置いてくわ
751: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 16:11:32 ID: j2tvz2rm0.net
落とし戸にディフューザー設置したらどうなる?
754: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 16:18:29 ID: wu3FE5X90.net
ディフーザーが部屋から出たら負けだし敵がショットガン爆発物持ってたら負け確だよ
755: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 16:22:36 ID: wm0tJuygd.net
カジュアルなのにプラチナとゴールドしかいないんだが
平和なカジュアルを返して!
756: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 16:23:56 ID: 0A6+7cAB0.net
>>750
ビアードは窓とか遮蔽物越しに戦うからディフューザー持たないほうがいいんじゃないか?
目標部屋に率先して入ることは他オペに比べて少ない気がする
757: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 16:25:20 ID: EhWBKWhv0.net
cod並の銃撃戦が5ラウンドも続いた
緊張感なんてあるわけない
760: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 16:31:18 ID: yJh/cWVc0.net
>>756
ビアードはディフューザー持ってた方がいいぞ 外から内部の状況見て設置しやすいしラペりながら防衛もしやすい やられても回収しやすいし位置にいること多いし
758: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 16:26:53 ID: HD3PnzFTd.net
>>756
むしろ遮蔽物越しに戦うからビアードがもってたほうがいいんじゃない?
仮にデスしても回収可能なところにディフューザーが落ちる
設置は基本的には安全確保してから行うものだから率先して爆弾部屋に入る必要はない
765: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 16:48:54 ID: 0A6+7cAB0.net
>>758,>>760
そういう考え方もあるのか
自分は隙があればすぐ設置したいタイプだから設置予定場所付近に誰もいなければスモーク炊いてさっさと設置するかな
だからスモーク持ちのアッシュとかテルミが持つほうがいいと思ってた
凸アッシュが持つのは論外だけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加