【R6S】指もこの夢から覚めてなさそうな連中を覚めさせるような声明ださねぇかなぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477544559/

577: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 07:26:14 ID: aT7JVsvc0.net
@Shooter3422
同意です。自分はKenkiさんのおかげでR6Sの楽しさを知ったと言っても過言ではないのでこれを機に引退とかされると困ります笑
普段は動画とか見てファン面してるくせにいざ炎上するとアンチになる八方美人人間は心の底から嫌いますw

@Avengers_FpS
@Shooter3422 幸いなことに父の背中リーダーのteruしゃんは除隊させるつもりはないと言ってたので後はKenkiさん次第ですね…
まぁ僕は必ず復活することを願ってます

579: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 07:37:45 ID: uT87iOFBK.net
この時間
プラチナ様フルパVSコッパー野良軍団しかないな
580: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 07:45:11 ID: sZvyVEMe0.net
動画流失より動画撮って発表前情報をクラン内で共有して他のプレイヤーより優位に立とうとしたのがアウト
アジア1位が聞いて呆れる やってることがセコ過ぎる
581: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 07:46:48 ID: +bdxR3xpd.net
>>577
犯罪者擁護してておもしれぇな
指もこの夢から覚めてなさそうな連中を覚めさせるような声明ださねぇかなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加