【R6S】アドバイスとか有りませんか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477668162/

618: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 08:09:48 ID: ZEm6fQkO0.net
ここのみんなダイヤとかプラチナとか
ホントすごいですね

最初ブロンズスタートで
やっとシルバー3なのに

何かゴールド帯余裕に行けるような
アドバイスとか有りませんか?

621: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 08:42:30 ID: 0aJYh3Z30.net
いやそうでもないぞ
俺みたいに味方ガチャ当たり引きすぎてプラチナ2まで来たけど毎試合0〜2キルしか出来ない養分俺もいる
623: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 08:49:06 ID: IRzI/feId.net
ヴァルキリーの弱体化前はSG担いで行くだけで防衛でキルしまくって野良でもゴールド4までは到達出来た

SG弱体化でようやく選択を躊躇する程度の能力になったけどこれぐらいでいい
MPXは立ち回りを制限せざるを得ないけど弱い分ヘッドショットの練習にはなる

634: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 09:09:37 ID: ZmxWW1fk0.net
ダイヤになったフレンドが続々引退していくから悲しい
やっぱりダイヤを目指すっていう目標があるからこそ楽しいんだろうな
636: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 09:14:16 ID: QBobr/490.net
カジュアルのパルスさんがベネリでドローン追い始めるともう「絶対押すなよ!」みたいな感じ
638: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 09:19:06 ID: 3/jSGUPp0.net
昨日買って、今カジュアルでやろうとしてるんだけど、
全くマッチングしないんだが、朝だからか?
シチュエーションまだ途中だけど、全部クリアしないといけないのか?
934: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 01:05:00 ID: aeWaOmX/0.net
>>618
ゴールドはガイジ
ちなダイヤ
649: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 10:04:57 ID: iqMqomWg0.net
>>618
立ち回りの確立が一番大きい
ざっくり言うと運河の白い方の2階を守るときは3階のサーバールームで最低でも1分半は時間稼ぎ→敵味方の状況次第で守りが薄い所をカバー
攻撃でもこういうことが確立出来ると、ドローンの置き場とか動かし方もスムーズになって壊されにくくなり効率良くなる
敵の進行具合にもよるけどゴールドくらいまでならこれで時間が足りなくなったり、攻め手が見えずにアタフタってのがほぼ無くなる
でも一番大切なのはその立ち回りの中での撃ち合いで負けないこと
635: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 09:10:46 ID: VK24nXZp0.net
>>618
運と最低限の実力
620: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 08:39:39 ID: HGAwxHX70.net
>>618
ねーよ
音聞いてりゃゴールドはいける。そこから先は完全に個人の技量だからシルバー止まりなら無理だな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加