【R6S】野間の秘密保持契約破った結果の自業自得なんだからドライになれよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477476147/

237: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 21:01:20 ID: YlOd9tP30.net
このスレのガキ共が言ってることが確かなら、このケースは社会的制裁は必ず受けることになるのになw
239: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 21:02:37 ID: q2sB50cu0.net
 
http://douganeet.adclubny.com/archives/9063

エ口いお姉さんとセ○クスwwwwwwwwwwwww

241: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 21:06:11 ID: AMSCp+xy0.net
>>237
社会的制裁は必ず受けるじゃなくて訴訟起こされてもおかしくない事をしてるって言ってるんでしょ
245: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 21:08:29 ID: wr5Yl8x50.net
普段ここに居るならこれぐらい叩いて当然だと思うんだが…
普段から除外同期バグ味方の愚痴でほぼ終わるのにこんなサンドバッグ現れたら憂さ晴らしに叩きまくんだろ…
しかも新シーズンに関する話題で普段から嫌われてるやつなら当然
どうして叩かないよう誘導するのか、これがなかったとしてもこの時期はどうでもいい話題しかしてないのに
246: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 21:08:56 ID: xNE9hpdvd.net
>>237
いつまでもここ見るな気持ち悪いからレスしないで
242: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 21:07:00 ID: 4MB+uzGC0.net
>>237
野間の秘密保持契約破った結果の自業自得なんだからドライになれよ
44分で何ころっと気が変わってんだお前
247: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 21:10:28 ID: YlOd9tP30.net
>>242
気が変わってるってなんの事言ってんだ?
元々自分が流出させたのなら自業自得って言ってるじゃねえかw
271: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 21:20:35 ID: I1au2uDNa.net
>>247
禁止されてる録画してる時点で自業自得なんだぞ
動画がなければどうやっても流出しないんだから
305: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 21:39:34 ID: YlOd9tP30.net
>>271
なるほど、それはダメだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加