【R6S】カフェの列車展示室真上も高確率でテルミットらへんが来るからよく待ち伏せてるわ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477668162/

511: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 00:52:59 ID: czUfzSHn0.net
クラブハウス目標3階で最初から反対側の建物に潜んでいると、とりあえずやられるか制圧されるまではテルミットが仕事出来なくなるので時間稼ぎになり
状況見て裏とりに行くと、テルミットに一つ破られるかもしれないけどテルミットを高確率で仕留められるイメージ
512: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 00:54:12 ID: WnzUWWM80.net
1つめのドローン置いてる時に2つ目起動すると破壊されるのなんとかなりませんかね
514: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 01:00:05 ID: tmVHC49z0.net
破壊されたドローン付近に二つ目のドローンがリスポンするのをどうにかしてほしいわ
515: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 01:00:26 ID: czUfzSHn0.net
そういう仕様にしないと同時に複数の場所を一人でチェックできちゃうから、2個目のドローンだしたら1個目は壊れるようにしているんだろうけど
やっぱりスッキリしないものはある
522: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 01:22:12 ID: o8TqvIWYp.net
ダメだなクッソ不調子だと間近の足音どころかすぐそばのバリケード割られる音さえ気付かないとかヤバすぎ
525: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 01:23:29 ID: dr0LKvG20.net
通信が常時100越えてる日本人はやるなよ
606: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 06:23:30 ID: AR9RKbSN0.net
PC版のダイヤスキンって凄く綺麗だよなぁ。
PS4版の方はなんか特別感無いしプラチナスキンと大して変わらないような。
607: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 06:56:49 ID: IRzI/feId.net
>>511
よっぽど相手が弱くもない限り無理
526: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 01:24:12 ID: o8TqvIWYp.net
>>511
カフェの列車展示室真上も高確率でテルミットらへんが来るからよく待ち伏せてるわ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加