【R6S】オレゴン監視塔爆弾のときテルミはどこ開けたらいい?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477544559/

934: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 22:55:49 ID: cGrKvkzk0.net
オレゴン監視塔爆弾のときテルミはどこ開けたらいい?
935: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 22:58:49 ID: t+iLONGk0.net
ランクマッチング直った?
940: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 23:04:27 ID: ahL04mkF0.net
このゲーム他のゲームと同じようにラウンド終わったら操作不能にすりゃいいのに
動ける仕様にするから死体撃ち屈伸が生まれるんだよ
941: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 23:05:04 ID: 8d1tkmkNa.net
大概のfpsって最後の余韻ある気がする
943: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 23:06:21 ID: Qk6Yqglo0.net
>>934
まあ状況によるから開けた方が有利そうなら適当に開ければいいよ
広めにまもってるなら一番外側の会議室の補強なり渡り廊下の補強あけてもいい
わざわざ狭く補強して棺おけ作ってるなら開けない選択肢もある
936: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 22:59:51 ID: Qk6Yqglo0.net
>>934
正直開けても敵の移動ルート増やすだけな気がするから開けなくてもいいと思うわ
分かってる敵だと渡り廊下も会議ロビーも補強せずあけて広く守ってるし
944: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 23:06:49 ID: 0HnVO4Cp0.net
フューズのクラスターチャージを下からでも設置できるアプデはよ
945: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 23:08:28 ID: ARBG+rc00.net
パーティやってからの
野良でやったらパーティ以外やる気が無くなってしまった
959: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 23:47:56 ID: hhlh0aHu0.net
ver.1.1からの復帰だけど、今でも野良でテロハン リアルのクリア率は安定してない?
960: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 23:48:22 ID: cGrKvkzk0.net
>>936
>>943
ありがとう
その辺臨機応変に対応する感じね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加