【R6S】あれヒートチャージ防げるのは結局1枚だけだよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477668162/

427: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 21:32:33 ID: MuuJyzO80.net
ミュートが補強壁2枚の丁度真ん中にジャマー置くのって意味あんの?
あれヒートチャージ防げるのは結局1枚だけだよね?
430: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 21:37:53 ID: Is56dKjL0.net
>>427
輝美側からは真ん中に置かれてたなら端のどちらかに張って割るから意味ない

それが分からんレベル帯の試合ならフェイクとして有効

431: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 21:38:16 ID: ZOUVgyHZd.net
bf1のせいでシージできてないわ
緊張感ないけどリスポーンあるのは やっぱテンポはいいわ
シージはゲーム性からテンポ良くは無理だろうけど
せめてマッチング早くしてくれればなぁ
こないだも四人集めたとこから全然進まなかったしな
433: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 21:46:42 ID: VBwiNPkT0.net
そもそも本物のJ民なら今ここで書き込んでる場合じゃないだろ

オレゴン地下とベッドルームのミュートでの立ち回りがわかってきたな
このオペヴァルキリーと同じぐらい必須じゃないか?

434: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 21:50:05 ID: D10qhm2Hd.net
>>427
は?マジ?

ミュートさんってあの丸い範囲に効果があるんじゃないの?

少なくともテロハンではそうじゃなかったっけ?

435: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 21:51:37 ID: PQgdTeCq0.net
パッチで二枚壁なら一個のディスラプターで防げるようになったんじゃなかったの?
436: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 21:54:41 ID: 8oQ60e0e0.net
民家子供部屋で開幕キャッスル棺桶破って外出たら除外食らってワロタ
441: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 22:04:07 ID: ZPwADZnk0.net
>>427
それはバンディットでしょ
ミュートはアンテナ4本のちょうど真ん中に補強壁の境目が来るように置けば二枚とも防げる
アンテナ一本分でも片側にズレたら補強壁の端っこ開けられるようになっちゃうけどね
442: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 22:13:24 ID: 4K9gSBDD0.net
>>441
嘘だろ?

普通に3枚補強壁のど真ん中に置くと
3枚全部防げてると思ってたが・・・

443: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 22:15:14 ID: ZPwADZnk0.net
>>442
三枚は最低でも2個無いと無理だろう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加