【R6S】まぁ使う人のスキルや運に極端に差があるから味方にいると少し萎える、特にランクマ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477544559/

853: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 20:34:01 ID: rHoenO+W0.net
カベイラいるとああ4対5かって気持ちになる
854: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 20:35:32 ID: EORFKxH/d.net
>>853
でも敵にカベイラいるといつも以上に裏を気にしないといけないから嫌
856: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 20:35:57 ID: YtP8DuAi0.net
ルイソンで味方誤射した時の絶望感
ドクさんありがとうございます
872: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 20:54:46 ID: 8Dwqss2J0.net
ショットガンの威力表示よくわからん、SPAS-12が近距離35ダメージとか嘘やろ。一発で負傷させられるぞ
873: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 20:54:52 ID: rHoenO+W0.net
>>854
でもカベイラに裏取り無双してるされてることも尋問無双してるされてる経験もないからなあ
そこまで警戒しなくてもいい気がするわ
874: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 20:55:58 ID: 7ztKRCzc0.net
散弾1つのダメージの話だろこれ
877: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 20:58:23 ID: 83I4ehgK0.net
カジュアル防衛場所選べないのはええけど
同じとこ連続はやめてくれや…
シールド持った時に限ってイングレ欲しい場所やし…
878: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 20:59:29 ID: EORFKxH/d.net
>>873
数多くはないけど数回くらいならカベイラ無双や尋問で勝負がひっくり返ったことあるけどな
まぁ使う人のスキルや運に極端に差があるから味方にいると少し萎える、特にランクマ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加