【R6S】前スレかどっかで貼られた各武器のDPS表によるとフューズのAKがすごくDPS高かったよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477544559/

251: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 19:55:13 ID: 2sAEDNjx0.net
前スレかどっかで貼られた各武器のDPS表によるとフューズのAKがすごくDPS高かったよね
HSを考えなければフューズアーマー3だし撃ち合いめっちゃ強くないか?足遅いからHS貰うんだけどさ、ガジェットも微妙だし
253: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 20:02:07 ID: R3DpsQDr0.net
タチャンカはいっそ、機銃じゃなくてモーションセンサーとかならいいのにな10m以内は走るとスポットされる的な
大きさは今のままでempで破壊できたらサッチャーの仕事も増えるし
254: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 20:02:13 ID: Hp72wx7H0.net
ランクマほんっとマッチングせんな
267: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 20:15:45 ID: rKGgWfoIa.net
やはり夕方から夜にかけてはゲーム内もスレも小便臭いな〜。
小中高生が寝る22時以降じゃないとやばいな。
268: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 20:16:57 ID: Rm4QA3Ts0.net
夕方から深夜までゲームできる

あっ…(察し)

269: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 20:17:14 ID: PkbzoUmA0.net
>>251
足1が致命的すぎる
相手の位置が分かっていて且つADSして決め撃ち以外キツい(これでもキツい)
アングル付けてダッシュからのADSも望み薄
野良で低ランク帯を抜け出すまでは本当によく使ってたが、ゴールドから思うようにいかなくなってプラチナではもう無理
270: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 20:17:22 ID: H8GxvYTZ0.net
山荘外の照明って足引っかけそうだよな
でも足元の障害物には絶対につまづかない、さすがハンター達
でも罠は回避出来ないのね
273: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 20:21:49 ID: DrVoXxtz0.net
オレゴンの爆弾洗濯室で上の落とし戸塞いだらダメなん?
FFしてまで穴開けられたんだけど
402: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 23:05:18 ID: 2sAEDNjx0.net
>>269
やっぱりHSで勝負し合う高ランク帯は無理か
フューズのAK反動も素直だし武器は本当に強いんだけどなぁ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加