【R6S】能力確定とは言わないけどその疑問はこれで解決じゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477423102/

506: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:50:55 ID: dQK70hp70.net
指とケンキが情報かく乱のために仕組んだ説、つまり新オペも新マップも全然違う説に乗る人おる?

と思うのも、飛行ドローン、どこまで飛べるねん?!って思うし、リーンフォースグレネード、穴あけ阻止不可能すぎて、攻撃側有利すぎでバランス崩壊やんって思うから。
この説俺発案だから、当たったらキルレちょうだい

507: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:51:34 ID: pMxusHs9a.net
味方全員の視点が見られる能力も面白そうだとは思った
508: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:52:54 ID: 8oOyGBKy0.net
PC版垢BANされただけならPS4版に転向するんじゃない?盲目な信者多いし
509: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:53:34 ID: Ij0/HMNU0.net
なんでだよw
別垢作るだろ
534: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 15:24:03 ID: vmy3k2Tyr.net
http://i.imgur.com/DYFL7e7.png

マジかよ野間賢樹さん…
ソウルドアウト株式会社最悪だな

537: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 15:28:11 ID: A8zSCj6lp.net
えぇ、こいつ京産出とったんや。
539: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 15:29:48 ID: qlL8cJ8ia.net
モラルと常識が足りなかったね
546: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 15:35:09 ID: bBiex/dUp.net
>>506
飛行ドローンは高度制限や防衛領域外に出て数秒したら撃墜されるとかでいいし、インパクトグレはショックワイヤー設置した壁に投げたら消えるはずだから新オペのグレも同じ仕様ならどのみち餅つき潰しをしなければならないはず。
能力確定とは言わないけどその疑問はこれで解決じゃない?
535: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 15:27:21 ID: fkWZDk7Wp.net
>>506
マップは動画出ちゃってるからまじもんだとしてオペはまあ偽情報の可能性もまだあるね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加