【R6S】クローズドテストに参加しているテスターのプレイヤーは全員秘密保持契約を結んでいる 

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477476147/

6: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 19:08:21 ID: wezZYAELM.net
シーズン4プレイ動画流 出事件

新コンテン ツのテスターをU BIに依頼される

動画作って仲間内に流したろwww

仲間内の誰かが外部に漏らす

垢BA N←イマココ

流 出動画
https://mobile.twitter.com/JonKay20/status/790933439075737601/video/1

twitter(流 出後更新無し)
https://twitter.com/T_kenki
ご尊 顔&個 人情 報

http://i.imgur.com/DYFL7e7.png

18: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 19:17:20 ID: JOhVVXTo0.net
>>6
ubiからの声明文も(翻訳)

どのシーズンもゲームバランスとかのクオリティ向上のためにクローズドテストはやってきてた
最近リークされたシーズン4の情報もそのクローズドテストのものである
クローズドテストに参加しているテスターのプレイヤーは全員秘密保持契約を結んでいる 
このリークは秘密保持契約をやぶるものであるから、テスターのアカウントを永久バンした 

シーズン4の情報は来週もっと明らかにするからお楽しみに!

19: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 19:17:43 ID: +PryP8i+0.net
前スレで身内っぽいのいたけどkenkiさんが心配なので安否を教えてください
21: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 19:17:49 ID: 6fuBCZiv0.net
ソウルドアウト株式会社様

貴社に在籍している●間賢●氏ですが、とあるゲームにて規約に反して特定のプレイヤーのみに先行公開された機密データを意図的に録画、インターネットにて公開を行い、その運営会社より機密情報流出により強制退会処分を受けました。
失礼ですが貴社の情報セキュリティ等は大丈夫でしょうか?

また、野●●樹氏についてはソーシャルネットサービスに貴社在籍中と公表しております。
そういったモラルの欠けた従業員を雇っている貴社の品性も誤解されかねないと思いますが1度ご検討の程よろしくお願いしたします。

33: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 19:25:10 ID: yWXTO+Fj0.net
>>6
もっとキモい奴かと思ってた
結構イケメンなんだな
34: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 19:25:31 ID: Q/SXaYUD0.net
ごめん!
UBIにしゃぶられそうだわ

アップルー、起こして

40: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 19:27:57 ID: mR4LTPdZ0.net
ソウルドアウト株式会社って社員数200人の割りに拠点多いな
42: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 19:29:58 ID: Tu5sbpi40.net
>>33
フツ〜キモのキモよりだろ
イケメンではない
43: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 19:30:33 ID: e6EnQrKu0.net
クラウド経由でハックされたって言ってるのkenkiキッズが存在しない外人に罪をなすりつけようとしてるだけだぞ
49: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 19:33:08 ID: hNUjlu6Q0.net
ハッキングされたとしても録画した時点でアウトだしな
50: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 19:33:10 ID: yWXTO+Fj0.net
>>42
確かによく見てみたらイケメンではなかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加