【R6S】ソフトウェアtで回線の悪化に対応できず本体のOSがエラー検知してる状態

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477058239/

764: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 23:11:27 ID: LDyZlENb0.net
このゲームエラー落ち酷すぎてまともにゲーム出来なくなる時あんの俺だけなの? 
アプリ一回落としたしPS4を初期化してみても全然直らんのだが… 俺の通信がゴミなのかな
765: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 23:12:58 ID: f5hg9YC70.net
俺も最近テルミットがいつの間にか一番使うオペレーターになってて驚いたわ
766: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 23:17:23 ID: sFZ7Lu8f0.net
テロハントのC4どうなってんだアレw
貼ってある壁の後ろ通っても反応するとか何だその探知機マルチにもよこせ
770: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 23:23:42 ID: CvCAm3/+0.net
>>764
CE-38740みたいなエラーは回線の可能性が高い
ソフトウェアtで回線の悪化に対応できず本体のOSがエラー検知してる状態
flets is shit
771: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 23:28:59 ID: LDyZlENb0.net
エラー履歴見たらCE3-4878-0だった
っていうか今までのシージエラー全部これやわ
773: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 23:36:45 ID: TuyqNgfrp.net
>>764
半年以上やってるけれどエラー落ちは一度だけだなぁ
774: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 23:43:56 ID: LDyZlENb0.net
>>773ブラックアイス辺りから始めたけどその頃から既になってたし
ランクマッチ中だろうが躊躇なくくるから最近怖くてランク行けない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加