【R6S】開始前と開始後でジャマーの位置変えたいのにぃぃ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476838241/

939: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 21:28:39 ID: IOmO7S7Np.net
こっちが防衛の時ばっかり敵のリス位置が近い時が多いんだよなぁ。始まったけどまだ2回まで来ないだろ….あ、この窓罠置いとこ→すでに敵がラペリング待機してて撃たれる→「」
940: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 21:29:39 ID: pqK8Xi/E0.net
発表が期待出来るような大会とかないの?10月も終わっちまうぞ
941: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 21:31:35 ID: z6QXssV50.net
カピタオとブラビってARの威力同じだけどブラビの方なぜか威力強い気がするんだが
942: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 21:32:41 ID: ERy6kxv50.net
SAT発表と同時に開発続けることを発表してほしいわ、マジで頼む
946: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 21:35:07 ID: n3/HTK7D0.net
>>939
ミュートやってるとそれでよくそれ系でヒヤっとする
開始前と開始後でジャマーの位置変えたいのにぃぃ
948: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 21:36:26 ID: tJKpi1uI0.net
ワンマガジン撃ち尽くしてハンドガンに切り替えたときL2を押し続けてるとADSが楽になる
既出かな?
949: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 21:38:15 ID: +uPtwy330.net
スカーの方が距離減衰が少ないんじゃない 知らないけど
951: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 21:41:40 ID: IOmO7S7Np.net
>>946
防衛側は窓から顔出さなきゃリスキルされたりしないから開幕油断しちゃうよね。毎回位置もバレてないしまだいないだろと思ってたらもう殆ど集まってたり
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加