【R6S】だれもが家で腹いっぱいゲームできる環境にないってニート君には理解しにくかったかな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476838241/

715: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 14:58:41 ID: Hx3dE/pqd.net
面倒だからじゃね
いちいち他人と始める時間とやめる時間合わせたりミスったときにいちいち謝ったり、仕事で帰ってきて空いた僅かな時間でやってんのにそんなとこまで気を使いたくないんだよ
716: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 15:02:46 ID: SYweNjcWd.net
除外投票ってほんといらんよな自分が何故か入れられてキル稼ぎ始めたら
今度は一番ケツのやつが標的になるし
幾度となくそんなのを見てきたわ
活躍できない誰かの憂さ晴らしでしかない
722: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 15:16:13 ID: 03JYx2wmd.net
ランク行ったら途中参加で入れられた上に音だけが聞こえるロード中に除外貰ってペナルティー食らったときは流石にコントローラー投げた
724: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 15:19:07 ID: 5W1zmca5p.net
家族に関しても理解されてるかの問題だろ
うちも最初は気味悪がられたけどもう慣れたもんだし
人は合う合わぬあるし難しいね
984: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 23:01:16 ID: E/A6KVkfa.net
>>715
その気持ちすごいわかるわ
幸い、友達がすごく上手くて批判しない、優しい人だったからよかった
718: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 15:06:17 ID: Srr2GlLv0.net
>>715
リアフレも彼女もいない悲しい人生送ってることは分かった
721: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 15:15:49 ID: W+5uLgqn0.net
>>718
家族もいるから仕事終わって時間がないって言ってるんだよ
だれもが家で腹いっぱいゲームできる環境にないってニート君には理解しにくかったかな
719: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 15:11:07 ID: 8Ssg3VXD0.net
>>718
彼女と暮らしてるから部屋でVCでボソボソ言いながらゲームしたくないんだけど。
一人で居る時なら良いけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加