【R6S】実際自分もptでやるときはそんな感じのやついるわ、一々野良のせいにするやつ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476838241/

730: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 15:34:41 ID: kLjQTdbR0.net
ランクで除外って不利にしかならんと思うんやけどPTのやつ全員アホなんだな
732: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 15:45:22 ID: SYweNjcWd.net
codはリスポン地点から遭遇するまでの流れを考えるゲームだけど
シージは常に索敵してる感じだな
uavなんか出たら一瞬でかたがつく
733: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 16:05:22 ID: Srr2GlLv0.net
PT、VC推奨のゲームでPTヤダ〜とか家族がいるからVCヤダ〜とかただのわがままやな
752: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 17:51:12 ID: DU1kLPDid.net
タチャンカの機銃置いた瞬間撃ってぶっ壊すのやめてぇー!
753: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 17:53:19 ID: O2HcpJwW0.net
昨日、フューズ盾でのしのしと歩いていたらカベイラのハンドガンでダウンして尋問されたんだ。
まあわ
20mを真正面から盾に当たった音も出ていたのにもかかわらず20の体力が一瞬でとけたのだけれどもそんなにカベイラのハンドガン強かったっけ?
754: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 17:54:52 ID: 8k6Lh2Wha.net
>>730
ほんこれ
雰囲気悪くして
勝てるものも勝てなくする少人数PTガイジしねと思う
755: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 17:55:23 ID: kLjQTdbR0.net
連射効くから2発撃ったとしても盾と腕に当たってたら負傷になる
756: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 17:58:54 ID: VE6rlKIF0.net
>>754
pt「あいつのせいで四人になったから負けた、あいつじゃなかったら勝てた」
って言ってんだろうな
実際自分もptでやるときはそんな感じのやついるわ、一々野良のせいにするやつ
聞いてるの恥ずかしいし見苦しいから勘弁して欲しいわ
765: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 18:13:41 ID: 8k6Lh2Wha.net
>>756
ほんとそう
弱い雑魚ほど身内の粗探しに余念がないよね

みんなで協力して頑張ろう勝っていこうという気概がない
ちょっとしたことですぐに他人のせいにする

きっと実生活でもそうなんだろうね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加