【R6S】運河の赤レンガの上の階では補強壁の設置時にガジェットt壊れるバグがある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476838241/

872: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 20:23:45 ID: 9M4zu/XR0.net
運河の赤レンガの上の階では補強壁の設置時にガジェットt壊れるバグがある
ミュートとルークなんかの開始時に置くキャラは部屋の外の廊下におく 部屋のなかに起きたい時は補強が全部終わって置け

たぶんバグの原因になってるのは階段に面してるとこの壁補強

赤レンガはしゃがめないとかのバグもある これは発生プロセスわからん

873: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 20:23:52 ID: JpxvvwZT0.net
いやまずその感覚がおかしい
普通の人間は例に普通を持ってくる
例に例外を持ってくる事がナンセンス
これはわかる?
874: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 20:24:02 ID: gpgErcna0.net
このゲーム、シチュエーションすらすごく面白かったが残念ながらマルチテロハン共プレイを断念した
やはり初心者には厳しかった
マルチカジュアルでは最後に生き残ってミスった場面で2回除外 テロハンでも最後の一人で迷って除外
除外されないように何人かでPT組むとか試合中わからない事が起きたらVCで素直に訊くとかしないと無理だと痛感した
野良で続けている人はメンタルが強くてプレイも上手いんだと思った
終わりw
875: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 20:24:39 ID: a8eFBwMB0.net
チームメイトを信じている(`・ω・)

彼らも俺を信じている(`・ω・)

だが違った(`;ω;)

880: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 20:26:04 ID: rQdMvA2td.net
>>872
まじすか、へやの中ってだけで壊れんのかよ
ありがとうこれからは廊下に置くようにする
884: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 20:27:13 ID: fxD/yw0Ka.net
運河でルークやるとほんとアーマー消失多いな、かれこれ数回目撃してる

昨日も味方が運河で開幕アーマー出したら俺含む他の2人もアーマーに群がったが一瞬で消えお互い数秒間固まった後に全員で屈伸大会が始まって和んだ

897: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 20:37:22 ID: 9M4zu/XR0.net
>>880
たぶんデスクと階段に面してる壁の間がバグの起きる空間でちょうどそこがスポーン位置だからアーマーをその場において消えるっていうケースが多いだけ
デスクと壁の間以外に置いたジャマーは消えないから大丈夫だとおもうがどこが安全地帯かわからないから自分で他のひとがとりやすくてすぐ置ける場所探すといいよ 廊下は確実に安全地帯
900: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 20:41:42 ID: Zo+Y/oSva.net
PCスレ見てきたら新マップは札幌の地下鉄かもって書いてあった
906: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 20:53:53 ID: s52VLnLi0.net
やめろよ、ゲームで人質救出するよりも、どこにも八つ当たりできないから、まずは自分を救出して欲しいんだよ。

おまいら察してやれよ。

908: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 20:56:45 ID: SbC+IN41x.net
>>897
確かにデスクのちかくだったわ
これからは気をつけます、ありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加